topimage

2017-09

 - --.--.-- --


続編・・・どれの??? - 2010.05.11 Tue

続編です~

もちろん!本栖湖編(笑)

実は・・・ブログをやってる人間としてお恥ずかしながら・・・・・・・・・・・・・




そう!ホタパパさんの写心展の時カメラを忘れたんです(^^;;;;;;;;

でもってオラままが撮ってくれた写真で前回UPした訳でぇ~~~~

その後ロモビ~父さん レディーぱぱさんからいただいた写真をニヤニヤしながら

眺めている私です。。

ろもび~父さん レディーぱぱさんありがとうございました♪




前置きが長くなりましたが・・・

本栖湖編!行きます!!!


168_20100511014530.jpg

本栖湖!この日はお決まりの風も無くウインドサーファーさんは待機中!





245_20100511014529.jpg

ソラン&ソフィ『泳ぐわよ~~~でしゅ~~~』





176_20100511014529.jpg

・・・で、泳いでおります♪




以上!本栖湖編でした。。。

苦情は受け付けません。。。。。。。ぎゃはは♪



135_20100511014530.jpg

 ソラン&ソフィ『みなさん~こんなママですがよろしくお願いします~~でしゅ~~~』







**おまけ**

262_20100511014529.jpg

マッサージされる熊ソフィ

ソフィ『気持ち良いでしゅ~~~~~~~~~~』



● COMMENT ●

No title

うははは(爆笑~!!!)
YURIさん、やりますね~!!
でもしっかり伝わりましたよ~v-408

今年は…我が家もキャンプデビュー出来るかも!?

No title

えーーーー!!!!!
題名見て「待ってました~!」と読み進めたら
終わってしまった(爆)

雰囲気だけなんとなく伝わりました(笑)

コメントありがとうございました

v-22ユウママ♪

手抜きでゴメン(^^;
でも伝わった??あはは♪
ありがとうユウママ♪

キャンプデビュー?!やったね!!
いつか一緒に行こうね~~


v-22 bonmaman♪

あはは~失礼しました(笑)
写心展ではカメラ忘れて写真が無くって
こっちはたくさんありすぎて・・・選べない(笑)
デジブックにでもするかぁ~あはは♪
でも楽しかったよ!


管理者にだけ表示を許可する

ソランちゃんが・・・^^; «  | BLOG TOP |  » 写心展。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

