topimage

2017-03

 - --.--.-- --


似合いましゅか? - 2010.05.21 Fri

もっこちゃんがすっごく似合ってたお帽子

1482523651_245.jpg




013_20100521004059.jpg


似合いましゅかぁ~~


明日は良いお天気みたいなんでコレを被って

ママのペンキ塗り(デッキのテーブル&いす&ブロック)の監視するでしゅ~~~~












**おまけ**


015_20100521004059.jpg

なんでアタチまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・

釈然としないわ!!!!!!







ぎんもっこママ♪お写真使わせていただきましたぁ~♪







ぱふぃーはうす もよろしく♪です。。


● COMMENT ●

No title

とっても可愛いお写真ですねe-349
この帽子はわんこ用なんですかe-317
ぴったり・・・被れていますすよね~~
今日のお天気にぴったりですe-319
お手伝い頑張ってくださいね  sophyちゃんe-266

No title

キャディーさ~ん
5番下さ~い

No title

ソフィたん~v-343
ピンクが似合いましゅでしゅ~

おんなじでしゅねぇ~v-238v-238
もっこもママのペンキ塗りの監視をしたでしゅよ~
しっかり見張って、応援するでしゅよ~♪

No title

流し目がなんとも・・・


ふふ

No title

夏の避暑地にいいですね♪
旧軽銀座あたりをお散歩なんて如何~?^0^//

リード届いてま~す。お気に入りに追加でしゅ♪♪
ありがとうございます。

コメントありがとうございます

v-22モモ宙ママさん♪

この帽子人用ですよ♪
でもソフィにサイズもピッタリ!!
後ろの布をタオル地にして濡らして被せたら
涼しいかも~なんて考えてます(笑)
この子達には辛い季節・・・
対処法考えなくちゃ!ですね♪


v-22レディパパさん♪

このキャディーさん良い仕事してくれますよ~きっと!(笑)
OBボールも捜してきてくれるし池にポチャンしたボールも大喜びで泳いで取ってきてくれると思います(笑)
バイトに行かせましょうか?(笑)


v-22もっこたん♪

ソフィもやっぱり似合ったでしゅよ~
ママたちに遊ばれてる気もするでしゅが・・・
まぁ~可愛いって大喜びしてるんで許すでしゅ♪
うちのママのペンキ塗りも完了!したでしゅよ~
遊びに来るでしゅ~~


v-22sorawankoさん♪

つぶらな瞳で流し目してみたでしゅ~~
そろそろひなたちゃんもキャベツのお帽子デビューでしゅか??(笑) 
ps.ソフィ33Kでしゅよ~~ byソフィ


v-22くらパさん♪

避暑地にこの帽子被って行くでしゅ!
きっと素敵しゅぎて周りのみんながメロメロでしゅよ~
byソフィ

リード無事到着!良かったです~
ありがとうございましたぁ~~~

かわゆす~

帽子、似合う似合う、かわゆす♪(笑)お天気…晴れが続かずおかしな天気ばっかでイヤんなっちゃいますね~
私事ですが…昨年パトラを亡くして以降、落ち込んでましたがやはりゴルは大好きでもぅ一度、ゴルとの生活がしたくてあと二週間したらゴルを迎える決心がつきました。その節は色々、有難うございました。近いうちお披露目しますね~

コメントありがとうございます

さくらさん~
決心したんですね♪
良かったぁ~~また子育て頑張ってください!
ディーンちゃんクレオちゃんパトラちゃん、みんなが
応援してくれますね♪
お披露目、首を長~~くして待ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

雨の日はお決まりの!! «  | BLOG TOP |  » 天気の良い日は♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

