topimage

2017-10

 - --.--.-- --


仲良くしてね~ - 2008.08.06 Wed


  今日の、雨はすごかったですね~2008062802
  雷も鳴り出して soranさん挙動不審



   ところで 我が家の新入りです。
003_20080805235401.jpg

   以前、もっこちゃんが持っていて どうしても欲しくて欲しくて
   売ってるお店を教えてもらって買ってきました~


002_20080805235412.jpg

   そうbikkuri01デカいんです


007_20080805235434.jpg

  soran『この肉球・・・sophy怪獣といい勝負だわ』


009_20080805235453.jpg

  YURI『・・・・soranちゃん羆
  sophy『・・・・おねえちゃん

 
025_20080805235503.jpg

  
  でも、やっぱり・・・
017_20080805235516.jpg


022_20080805235526.jpg

   
   仲良く遊んでね~~~
   ・・・・いつまで持つんだろう
  


005_20080805235537.jpg
   
   sophy 『大丈夫でしゅよ~ もうすっかり仲良しでしゅ
        もっこたん~お揃いのおもちゃでしゅ~~~~~~



● COMMENT ●

来たね~♪

クマさんとダック君だ!
どうしたかな~って思ってたよv-411

soranちゃんとsophyちゃん、仲良くなれそうかな?
・・でも、仲良く遊ぶって・・・ちょっと違うみたいなんだけどぉv-362
ウチのクマさん、もっこがお鼻をちゅぱちゅぱするから、お鼻は付け替えました。
で、お鼻のまわりはよだれでデンスケです。
・・・・・知ってる?デンスケ・・・・・v-361あ、古っ?

クマしゃんはもっことプロレスするでしゅ。
でも、よわいでしゅ。いっつももっこが勝つでしゅv-221  byもっこ

新入りちゃん

かなり手荒い歓迎の儀式ですねv-411
くーちゃん、パンツ脱げてるしv-356
くーちゃんとガー子が怪我したら、ママ…治してあげてねv-410

コレって、○ト○かなぁ?
ウチにくーちゃんの小さいのがあるよv-343似てる・・・v-285

お久しぶりですぅ

お久しぶりです!覗き魔ですv-16

くまさん&ダック君かわいいですぅ
ふわふわしてそうな感じと
くたくたしてる顔がいいですね・・
姉妹に可愛がられいつまでも元気でいて下さい・・
(怪我したら、ママさん病院で治療してください)
ではでは・・・

夏休みはどこかへ遠征??




ぎんもっこママ♪

やっと買ってきたよ~v-221
うちのはどちらもシッポがカパカパしてる(笑)
引っ張りっこしてるけど・・・思った以上に
丈夫なv-519v-285v-221
どちらかというとワタシが抱き枕してるv-411

海ママ♪

そうそう!○ト○だよ~同じ~?e-266
ママ、長男長女次男次女・・・って有ったかな
本当はママダック ママ熊が欲しかったんだけど
それにすると・・・soranより大きいのe-330v-411
だから長女熊と次男熊にしてきたv-221

お直し手術はお手のもの~~v-221

亀さん♪

亀さん~久しぶり~
元気?まだまだ忙しいのかな?
暑いから気をつけてねv-221

カワイイぬいぐるみ・・・お直し手術大きいからやりやすいv-411

夏は来週中ごろからいつもの朝霧だよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/21-8bb553b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパの計画♪ «  | BLOG TOP |  » soranダンス♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

