topimage

2017-03

 - --.--.-- --


海、行って来ました! - 2010.06.15 Tue


サッカー! 勝ちましたね~~

大騒ぎしてたら寝ていた娘達が起き出してワンプロ始めちゃいました





・・・で土曜日のお話♪

梅雨入り前の晴天! 三浦の方に泳ぎに行って来ました。。


007_20100615012804.jpg






早速、泳ぎます

012_20100615012804.jpg



そして上がって来てゴロスリ

026_20100615012804.jpg






・・・でまた泳ぎます

034_20100615012803.jpg







・・・でゴロスリ

030_20100615012803.jpg






そして泳ぎます

052_20100615012803.jpg




何度繰り返してたか。。。





そして帰るころにはぐったり

082_20100615012819.jpg



083_20100615012819.jpg






帰ってからは娘達のシャンプー

パパ!ご苦労様~~~~~~


やっぱりみんなが着ている モジモジ君 欲しいぞ~~~

(パパの為に・・・ぎゃはは)


● COMMENT ●

No title

私はもじもじくん着てるソランちゃんとソフィちゃんが見たいで~すi-237i-178

No title

海水浴~~e-343
コレだけ暑くなってきたら泳がせたくなっちゃうね~。
泳いでゴロスリ、泳いでゴロスリ・・・
休む暇なく動いてるから疲れちゃうんだね~。
きっと帰りの車の中は静かだっただろうな。

ぱぱさん、大変だったね。
海水浴の補助&シャンプー・・・お疲れ様~

私ももじもじ君 見てみたいな~

No title

うわぁ~♪ 楽しそうだね~!
やっぱり夏は泳ぐに限るよね~(笑)
後のシャンプーは大変だけど・・・。
パパさんお疲れ様でした~
やっぱりアレね、もじもじくん(笑)
砂が殆ど身体に付いていなかったのには感動したよ~

コメントありがとうございます

v-22Ryoちゃん♪

モジモジ君・・・やっぱり欲しい~
ちゃんとお掃除してるのに(笑)
2~3日じゃりじゃりしてた~~~~(^^;




v-22いちごママ♪

本当の休み無く泳いではゴロスリ泳いではゴロスリ(^^;
やっぱりパパの為に(笑)もじもじ君かな・・・

くるたん~歯!
ビックリしたよ~大丈夫~~~~~?



v-22ウっち&ミルママさん♪

やっぱり必要だよねぇ~
ゴロスリが半端無い娘達!(^^;
パパの為に(笑)ふんぱつするか!
試着、行って来よう~っと(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

ソランへ♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛いお友達♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

