topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ソランへ♪ - 2010.06.18 Fri

ソランちゃん

お誕生日おめでとう♪

5歳になったね。


ソランがウチの子になってくれた5年前

大切なものを続けて亡くしてどうしようもないくらい

辛かったママを助けてくれたのはソランだよ。

ありがとう♪




いつも動いてるソラン(笑)

おとなしくしているソランはソランじゃないって!みんな言ってるよ



いまだに一人っ子希望のソラン(笑)

でもソフィはお姉ちゃん命!

これからも仲良し姉妹でいてね


ママの所に来てくれてありがとう

ソランとソフィ  ママの大切な宝物。。

これからもずっとず~~~っとママのそばにいてね



ソラン お誕生日おめでとう♪



013_20100618231307.jpg




016_20100618231306.jpg




041_20100618231306.jpg



 クレア♪  オッド♪  風雅ちゃん♪  ミルちゃん♪

  お誕生日おめでとう~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ソランちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
おっ? 美味しそうなケーキでお祝い♪ 嬉しいね!
ソランちゃんも回遊わんこなのね?(笑)
ウっちと同じだね~。
お誕生日はミルちと一緒だし♪
他人とは思えないわぁぁ~!
これからも元気一杯に回遊してね♪

ミルちにおめでとう♪を ありがとう~~♪

No title

ソランちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そして、同じ日に生まれたみんなも、おめでとうございまーす!!
もしかして手作りケーキですか?
愛情たっぷりやー!
みんなでニコニコで迎える誕生日、こんなに嬉しい事はないよね!
一人っ子希望とはいいながらも、ちゃんとお姉ちゃんしてるソランちゃん。
ウチの兄と対談させてみたいな(笑)

本当におめでとう!
元気いっぱいの一年を過ごしてね♪

ソランちゃん~♪

こちらでも、もう一回、お誕生日おめでとぉ~♪
元気でうれしいお誕生日、何回でもおめでとうを言っちゃうよぉ。

それにしても大きなケーキ!
ママの愛情たっぷりだね♪
もうぜ~んぶウマウマしちゃったのかな?
残ってたらお手伝いするって、ぎんもっこが言ってるよ。

6月18日生まれのかわいいみなさん、おめでとぉ~♪

ソランちゃんおめでとう\(^o^)/

昨日来たばかりだと思ってたのに、もう・・・5歳になってしまったのねi-229って感じですね!(^^)!

いつまでも、元気に走り回っていてくれることを願っています。

ソランちゃん美味しいケーキ良かったね(^^♪

ソランちゃんお誕生日おめでとうv-315v-385
ママの大事な大事な宝物・・・これからも元気でママのそばにいてくださいね。

ママの愛情いっぱいの大きなケーキでお祝いができて良かったねv-344

この一年もた~くさんの楽しいことがありますように

おめでとー

ソランちゃん
お誕生日おめでとー

いいお顔してるねー
もっともっとあそんで、おいしいもの
たべて、いいお顔みせてねー

おめでとう♪

>おとなしくしているソランはソランじゃないって!みんな
言ってるよ

そのとおりだと思います。
でも、おとなしくしているくららもくららじゃないと思います。
(大汗

クレアァ~、オッドォ~、風雅ぁ~。みんな5歳のお誕生日
おめでとう!!これからもわちゃわちゃ遊ぼうネ。


お誕生日おめでとう!

ソランちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

遅くなってしまってごめんなさいね。
大きなバースデーケーキの前で、得意そうに座っている
ソランちゃん。
とってもかわいいですね!

元気でにこにこの一年をソフィーちゃんと一緒に
過ごしてくださいね!

ソランちゃーん お誕生日おめでとうございます
ウマウマケーキでお祝いソランちゃんよかったね(*^^)v
むしゅめさんは本当に大事な大事な宝物ですね♡♡♡
読んでて胸がいっぱいになりました…

5歳も元気にママパパさん&ミミンちゃんと楽しく過ごして下さいね♪

v-22ウっち&ミルママさん♪

おめでとうをありがとう~来年も再来年も
ずっとずっとおめでとう~を言いっこしようね♪

ウっちゃん~今度一緒に回遊してね~
ミルチャン、ケーキのいっき食い(笑)惚れ惚れしたわ~



v-22さだママ♪

おめでとうをありがとう~
さだはる君とししまる君の関係(雰囲気)が我が家と
あまりも似すぎていて(笑)
ホンと兄&姉で対談して欲しい!
・・・でも 弟&妹の対談の方が面白いかもしれない♪



v-22ぎんもっこママ♪

おめでとうをありがとう~です♪
いつもの大きさのケーキなのに・・・
ソランちゃんと記念写真を撮ると
やたらと大きく見える(笑)
ぎんちゃんもっこちゃん~
来月、みんなで食べる様に持っていくね♪



v-22オラぁ~

ソランよ~
この間はありがとう♪
オラもソフィもどうしてあんなにボ~っとしてるのかしら?
アタチには考えられないわ!
オラのお腹の下なんて普通に歩いててもくぐれるのよ!
これからももてあそんであげるわ~



v-22風チャンままさん♪

ご無沙汰してます~
お互い、おめでとうございます~ですね♪
みんな元気に5歳を迎えられて
本当に嬉しい~
まだまだこれから!!
元気にいっぱい遊びましょうね♪

v-22モモ宙ママさん♪

おめでとうをありがとうございます~
もう5歳・・・なんだかだんだんもう何歳って思う気持ちが
大きくなって来るんだと思ってます
だからどんな時でも一生懸命娘達と
ちゃんと向き合って大切にしていかなきゃ!って(笑)
日曜日~残念です~~



v-22sorawankoさん♪

おめでとうをありがとう~です

そらちゃんもケーキ食べてるとき来てくれてたかな(笑)
ひなたちゃん・・・ソフィみたいに
デッカクなるんだろうか?
楽しみ。。。



v-22くらパさん♪

おめでとうをありがとう~

そうね!
ソランとくららは何歳になっても
おとなしくしてたら・・・・・・・って言われそうね~(笑)
5歳の素敵なレディーソランの写真お願いね~



v-22ベルキーママさん♪

おめでとうをありがとうございます♪

何歳になっても我がまま自己中なソランで
いて欲しいと思えるようになってきました(大笑)
また、ラン行きます~♪
ベルキーちゃん~遊んでね♪



v-22タスハmama さん♪

おめでとうをありがとう~~

ソランはね本当に心の支えになってくれたの。。
でも今はね・・・我がまま自己中炸裂!
それも可愛いんだけど(親ばかでゴメン。笑)

日曜日は本当に残念です~
また行こうね~~


管理者にだけ表示を許可する

我が家にもついに!! «  | BLOG TOP |  » 海、行って来ました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

