topimage

2017-10

 - --.--.-- --


我が家にもついに!! - 2010.06.21 Mon

ソランの誕生日にはたくさんのおめでとう~をありがとうございました♪

そしてその日の夜

パパが持ち帰ったのは・・・・



001_20100621005449.jpg


お~~~~~これは!!




006_20100621005449.jpg

ソラン~~~ ソフィ~~~

見て見て~~~~~~~~~~~~~~~~




008_20100621005448.jpg





010_20100621005448.jpg


iPadが我が家に!!

伸ばしに伸ばされていた私への誕生日プレゼント~~~???







037_20100621005448.jpg






044_20100621005448.jpg


[高画質で再生]

iPadが来た~ [拍手]


cat pianoに興奮しまくりの娘達

楽しいね~~~

嬉しいね~~~~











047_20100621005504.jpg

ソラン:ままぁ~


    今、パパから聞いたんだけど・・・・・・・・・


    気持ちをしっかり持って聞いてね。


    あのね・・・・・・・・・・・・・・・







    これ!パパの会社のなんだって。。。。。。。。。。。。
    





この後ワタクシ・・・・・グレました。。。

ふんっ!へそくりで買ってやる~~~




    




● COMMENT ●

遅ればせながら・・・
ソラン、お誕生日おめでとう~
ちいさいお姉ちゃん、でも元気で笑顔いっぱいの5歳だね!
『i-padで遊ぶ犬』っていうタイトルで『今日のわんこ』に
申し込んだら? 話題も旬だし、きっと出演依頼が・・・(笑

Yuriさん・・・
プレゼントのはずが・・・・(笑

完全に出遅れた~~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ソランちゃん、ママ~、ゴメンね

改めて・・・ソランちゃん、お誕生日オメデト~。

元気で5歳を迎えられて本当によかったね。
この1年も 元気で ニコニコさんで過ごしてね。
きっと、ソランちゃん、ソフィちゃんの笑顔が ママの元気の素なんだから 毎日ママを癒してあげてね。

ipad・・・すごい!!
って思って見てたんだけど会社のもの?
ありゃりゃ・・・
うん、へそくりで買ったら 自分だけのものになるから
いいかもね。
でも、そんなにへそくってるの?

ピアノの音に首を傾げてる姿が 超可愛い~。
ソランちゃん、自分も演奏してみたかった???
大丈夫、ママがへそくりで買ってくれるって!!
そしたら、ソランちゃんの独演会ひらこうね~。

・・・えっと・・・。
ナイスなオチで・・・(笑)

そーだ! ヘソクリで買っちゃえ〜!!
もちろん、パパさんのね。(笑)

遅くなっちゃた~

YURIママ~こんにちは~
大分遅くなっちゃった・・(*^_^*)
ソランちゃ~ん5歳のお誕生日おめでと~~~v-274
これからも沢山楽しく過ごしてね~(^v^)
ケーキとっ~ても美味しそうv-238

ソランちゃんもソフィちゃんもipadやってるのね(笑)
ソランちゃんのピアノとコラボ超可愛い~~v-238
姫吉もipad欲しがってるよォ~(*^_^*)

コメントありがとうございます

v-22レディーパパさん

ソランにおめでとうをありがとうございます~
iPadで遊ぶ犬!良いですね~
でも肝心の物!が手元に無い!!(笑)
そのうち自分で買って遊ばせます~♪


v-22いちごママ~♪

ソランにおめでとうをありがとうね~
そうだよね!いちごちゃんたちが
いちごママの元気の素!と同じように
私の元気の素!はソランとソフィだわ♪
お互い頑張らなきゃね♪♪

へそくり・・・へへへ♪
こっそりコツコツ(爆)
新聞が!とっても読みやすかったぁ~
きゃぁ~そうなの・・・ココの所
急にロウガン・・・・がぁ~(笑)



v-22ウっち&ミルママ♪

ナイスなオチ・・・
そうなのよ~あはは♪
パパに会社のだ!って聞いたときに
確かにナイスなオチだ!って自分で思った!!


v-22姫ママ~♪

ソランにおめでとうをありがとう♪
元気~?
姫ちゃんにも大分会ってないね~
相変わらずプリティーなのかな♪
姫吉。は相変わらずのんべい? ぎゃはは♪


管理者にだけ表示を許可する

Woofに行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » ソランへ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

