topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Woofに行ってきました♪ - 2010.06.27 Sun

土曜日、山中湖の『ドックリゾートWoof』に 行ってきました

お天気は雨だったけど・・・

ココは室内ドックランも有るし

なんと言っても25mプール!

これさえあれば我が家の娘達は大満足(笑)



プールでの動画を!


[高画質で再生]

お兄ちゃん頑張って! [アダルト無料ライブチャット]




[高画質で再生]

やっぱりみんなで♪ [レンタルサーバー]



[高画質で再生]

THE れとりーぶ [SNS]


これぞ レトリバー(笑)

みんないつまでも 何回でも水の中・・・


一緒に遊びに行った


クレア&アレックス&パパさん

ぎんちゃん&もっこちゃん&パパさん&ママさん

バロン&ママ

この日初めての大きなプール体験のくるるちゃん&パパさん&ママさん


楽しかったです~

ありがとうございました♪次はいつ行く~? あはは♪

くらパさん~行きたいでしょ~~~~~~~~ぎゃはは♪ 行こうね!!






・・・で今度こそ(爆) 続編!!


● COMMENT ●

ダックちゃんを二つとも取ろうとしていたのは、
やっぱりウチの娘?

ぎん兄さん、今日は朝のチッコもめんどくさいなぁ、と
拒否しようとしていました。
泳いでる夢も見てたみたい(笑)

さ、次はいつ行く?

寒くてプルプルしながらも、入りたくて仕方ない
ソランたんe-415
プールサイドにほとんど上がってこなかった
回遊犬ソフィたんe-419
可愛かった~i-237

クルル半分溺れてる感じでしたが、
いつか泳げるようになるかな~i-230

遊んでくれた皆さんありがとうございました。


行ってきましたね~♪
さすがは泳ぎのプロ達だわ!
今度はユウもぜひご一緒したいです^^

続き、楽しみにしてま~す!

Woof~♪
みんな、素晴らしい泳ぎっぷり!
いいな~、犬の泳ぐ姿ってずっと見ていても飽きないですよね。
あの場に、ししまるを放り込みたい!
下手なくせに飛び込んだりするのですよ。
今度ご一緒してくださ~い!
ししまるが皆様をびしょ濡れにしてさしあげます!笑

v-22ぎんもっこママ♪

先日はありがとうございましたぁ~
うふふ♪
よく見て~~もっこたん!2個じゃなくって
3個運んでくれてるんですよ~(笑)
さすが!レトリバーだ!

ぎんちゃん復活したかな?
ぎんちゃんもたくさん泳いでましたね~
泳いでる時のぎんちゃんの尻尾!可愛い~~



v-22クルルまま♪

先日はありがとう~でした♪
クルルちゃん!頑張ったね~
もう少し特訓が必要かな?(笑)
でも、最初はウチのソラン!もっと嫌がったよ~
みんなと遊んでるうちに
ご存知の通り(笑)あのようになりました
クルルちゃん!頑張ろうね~



v-22Ryoちゃん♪

みんなスイマーでしょ~
特に熊さんたち(笑)3ゴル!分かるよね~笑
は、ひたすら水の中!(^^;
ユウちゃん~今度、一緒に泳ごうね


v-22さだママ♪

ホンとずっと見てても飽きない!・・・ってか
オラもソフィももっこも熊さんたち(笑)
水から出てきやしない!
しし君もかな?

是非!今度はご一緒してください~
誘ってね♪


管理者にだけ表示を許可する

我が家のプール開き♪ «  | BLOG TOP |  » 我が家にもついに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

