topimage

2017-06

 - --.--.-- --


パパの計画♪ - 2008.08.10 Sun



007_20080810233653.jpg

   みなさん soranよ~
   毎日暑いけどいかがお過ごしかしら?

   ・・・・アタチが何を真剣に見てるか って?
      後ろのタマちゃんの目が光ってるのがヒントよ
      ・・・って言うかタマちゃん怖いわ~


003_20080810233703.jpg


004_20080810233711.jpg

   ブタばら肉だって
   キャンプに行くんだけど パパが今凝ってるダッチオーブンで
   今回は自家製ベーコンを作る計画らしいわ
   フランスパンもまた挑戦するらしいし・・・
   今回は成功して欲しいわ


  
  
   じゃ~ 行ってくるわね~~~~~








   ・・・・sophyはどうしたって
   仕方が無いから登場させるわ

   今日の昼間よ
002_20080810233721.jpg

  こんな格好で寝てるし

  夜も・・・

014_20080810233735.jpg

018.jpg

020_20080810233756.jpg

  少し汚れてきたけど まだダック君も白くまちゃんも元気よ
  意外と 仲良しなの・・・この子達  (ちょっとジェラシー


● COMMENT ●

おんなじだぁ♪

sophyちゃん、やっぱり組み敷いてますねぇ。白くまちゃんv-285
もっこもなぜかくまさんだけ・・・お洋服もぬがしてるし。。
でも、一番の仲良しさんみたいよ~v-411

パパさん、すごいなぁv-363
フランスパンにベーコンv-357

どんどんウデをあげてくださいなぁ。
試食大会、呼んでください。駆けつけますv-392

No title

パパさん、すごいですねぇ♪
自家製ベーコンとってもおいしそう^-^

白くまさんと仲良しですねぇ☆
そのまま寝てる姿とってもかわいいです★

soranちゃんの
「仕方ないから登場させるわ~」って
セリフも素敵~^^

にゃはっはぁ~♪

べっぴんさん、こんばんは(笑)。

ガー子もくーちゃんも、ご無事でなによりv-410
結構、タフなのね…e-266

さぁ~、今回のパパのお料理は、どうかなぁ~。
美味しく出来ればいいねv-410

楽しんで来てねぇ~。
お土産話、待ってまぁ~すv-221
あっe-2蚋(ブヨ)には要注意ねe-343

ぎんもっこママ♪

組み敷いてますe-330
あんな格好で寝ちゃうんだからくまさんには迷惑な話ですよねe-445
soranはダック君をかじって振り回してsoranダンスしてます・・・e-330

試食大会来てくださいね~
今回は材料をワタシが計ったので大丈夫!!ですよ~・・・・きっと・・・

お休みは何時からですか?メールしますね♪

アルさん♪

アルさん♪ おめでとう~v-221
2次も頑張ってね~~
ワタシはアル様の笑顔3連続に癒されましたe-266

美味しいベーコンが出来る事を祈っててくださいね

soranさん・・・相変わらずです~~v-411

海ママ♪

べっぴんさんだなんて~いやぁだぁ~~v-415
プリプリよv-221~~がはは

今回はねこのアバウトな私が気合を入れて材料の分量を量ったの!!
だから、絶対大丈夫のはず~~v-397

レオレオに今日、送ったからね~~e-266

寝技?

タマちゃん、レーザービームでいち早くベーコン出来上がらせようとしてるのかな?(^^)
キャンプに行かれるんですね?ってことはレスポンス遅いんでしょうねー
遅い分だけ楽しんで来て下さいね~♪
sophyちゃんはオリンピックのテレビの影響?縦四方固めが決まって一本!(@@)尸
でも、最後は仲良く寝んねでしたかー(^^)

ゴウパパさん♪

あはは♪ お返事遅くなってごめんなさい~
またまたキャンプ行ってきました。

sophyの押さえ込み 半端なく 重いです(笑)
ゴウパパさん、対戦してみます?v-397


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/22-a7bbac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ♪ 1日目~ «  | BLOG TOP |  » 仲良くしてね~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

