topimage

2017-06

 - --.--.-- --


川遊びはサイコ~♪ - 2010.07.19 Mon

暑いですね~

我が家の連休は涼しい八ケ岳に遊びに行ってきました~

大好きなぎんもっこコテージにお世話になり

川遊びに行ってきました♪



2010-07-18-2.jpg



2010-07-18-1.jpg

 尾白川です。





2010-07-18-3.jpg



2010-07-18-4.jpg




2010-07-18-5.jpg

結構流れが速かったこの日

ボンヤリしてたら流されます。。

ソフィもいつもはスローモーションか!って思うくらいしか水をかかないのに

早い早い!! あはは♪



[高画質で再生]

川遊びはサイコー♪ [ウィキ]




2010-07-18-6.jpg

 前回、ココで遊んだ時に流されたぎんちゃんは・・・・



2010-07-18-7.jpg

 ええ石探し頑張ってました!



2010-07-18-8.jpg

 何故かリードをくわえるうちの娘達・・・





2010-07-18-9.jpg

 ・・・と思ってたら

 もっこちゃんもでした~(笑)



2010-07-18-10.jpg









次回はソフィさん始めての遭遇を(笑) 見に来てくださ~い♪



● COMMENT ●

わはははは\(~o~)/リードをくわえる”デュオとトリオ”最高!

おや?ごぶさた~~!(^^♪

ソフィー!!お互い激流には気を付けようぜ!っまじ危険だから!

ぎんぺいです。
今回も、パパとママといもうとがお世話になりました。
いつもありがとうございます。

流れが速かったから、ボクは水際わんこでがんばりましたが
ぼくも川ではリードをくわえるですよ。
なんてったって、命綱ですから。

こんど、もすこし流れがゆるやかなときにぼくの優雅な泳ぎを
また見てください。

いやはや、結構な水量で・・・・・。^0^//
みんな、流されるのを楽しんでる?

見ているこちらが涼しくなりますな。
入ってる人はチベタイと思いますが・・・・・。

やはり、夜は宴会?^0^
またご一緒させて下さいませ~。

その前に山中湖!!

☆姫吉。さん☆

お久しぶりですね~
お元気そうで!!(くらパさんのブログ拝見しました。笑)
流されたの??
去年のウ○チキャッチを思い出す(爆)
またご一緒してくださいね~~


☆ぎんぺいくん☆

こちらこそ家族全員(笑)お世話になりましたぁ~
ぎんちゃんのええ石探し!カッコよかったよ♪
今回は流れが速かったからね!
キレイな所に連れて行ってくれてありがとうね~
また遊びに行こうね♪



☆くらパさん☆

浅い所と深い所がバランスよくって楽しく遊べました♪
なんせ人が少ないし
行ってからゴミ処理をしないで済む!(笑)
BBQ禁止ですから~

・・・で?山中湖いつにする?


管理者にだけ表示を許可する

ありは何でしゅか? «  | BLOG TOP |  » paffyとsophy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

