topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ありは何でしゅか? - 2010.07.22 Thu


八ケ岳の続きです~

翌日の早朝!

朝は半袖だと寒いです。。

いつもの牧場方面に散歩です。。



2010-07-19-1_20100719224509.jpg








2010-07-19-2_20100719224302.jpg








2010-07-19-3.jpg







2010-07-19-4_20100719224301.jpg








2010-07-19-5_20100719224301.jpg


 確かに美味しいけど・・・・

 ソフィさん遠くからですが初めて牛さんと遭遇!

 遠すぎて相手の大きさが分かってない(笑)

 もう少し近くでご挨拶してみたかったね~











2010-07-19-6.jpg

 ぎんちゃん!今回もワチャワチャうるさくってゴメンね~

 でもすっごく楽しかった♪ ありがとう♪




2010-07-19-7.jpg

 もっこちゃん!少しだけど追いかけっこできて良かったよ!!



我が家の娘達は大満足♪
もちろん私もパパも大満足♪♪

ぎんもっこパパさん ママさん 楽しい時間をありがとうございました(^^)


● COMMENT ●

ソフィたん♪
うししゃんはよく分からないけど、
おウマしゃんはご挨拶できるよ、ってお兄ちゃんが言ってましゅ。

あんまりにも暑いので、八ヶ岳移住ぷろじぇくとっていうのをたちあげる・・・
ってお兄ちゃんは言ってましゅ・・・
警備隊長の助手にソランねぇたんがなるって言ってましゅ・・・

もっこはよく分からないでしゅが、おいしいウシしゃんを
連れてきてくれるYURIまましゃんがいたほうがいいともっこは思うでしゅ。
パパしゃんがドッグランを作ってくれるからパパしゃんも、って、兄ちゃん言ってましゅ。

ソフィたん、お願いしてみてくだしゃい、でしゅ。
よろしくでしゅ♪

もっこたん~ソフィでしゅよ~~~
ぎん兄ちゃんのぷろじぇくと!
ソフィも大賛成でしゅ~~
ただ・・・YURIまま・・・暑すぎて変でしゅ!
移住!移住!って独り言いってるでしゅよ~
だからYURIままはほっておきましゅ~~
ソラン姉ちゃんの警備助手!ピッタリでしゅね♪


管理者にだけ表示を許可する

あづいでしゅ~ «  | BLOG TOP |  » 川遊びはサイコ~♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

