topimage

2017-06

 - --.--.-- --


あづいでしゅ~ - 2010.07.26 Mon


毎日、暑いですね~


この方も





013_20100726013728.jpg

暑がりのこの方(笑)

うん!熊には辛い暑さだよね~あはは♪




・・・・でプールを準備しました!




002_20100726013728.jpg


良かった良かった!







006_20100726013727.jpg






009_20100726013727.jpg

暑さに強いソランちゃんは足だけで十分なんだそうです(笑)





こうしてクールダウンの終わった娘達



019_20100726013727.jpg






021_20100726013727.jpg




今日も我が家は平和です!!



● COMMENT ●

毎日暑いね~。
ふふふ・・・どうしてもソフィちゃんの1本髭に目が行って笑っちゃういちごママです~
だってピヨヨ~~ンって可愛いんだもん。

ソフィちゃんは プールで腹ばいできるのね~。
腹ばいになると涼しいだろうね~
くるみには まだ出来ない技だわ。。

この間はベルの天使4歳のお祝いありがとうね。
本当に本当に嬉しかったよ。
実はね、ベル・・・亡くなるときに凄く苦しんで逝ったの
それが ずーーっと心にしこりの様に残ってて・・・
ママに天使になったんだよって言われて
少し救われた気分だったんだ。
だから ママの天使記念日が好きなの。
来年もヨロシクね~。

平和がいちばん

ぴなたは
この暑いのに
テンション高すぎー

ふふふ(笑)ソフィちゃん、溶けそうだよ~!

ソランちゃんもソフィちゃんも元気そう♪
やっぱり平和が何よりですね^^

今日は久しぶりの雨で少し過ごしやすくて、朝起きたらユウがヘソ天で寝てました~^_^;

☆いちごママ☆

ママ、前にも書いてくれてたよね~
上向きのヒゲ(笑)
あの時のは抜けちゃってショックだったんだけど
無事(笑)また生えてきた!!

天使記念日♪
いろんな思いの詰まった大切な日。。
お互い来年も再来年もず~~っとお祝いしていきたいね♪
ママ、ありがとうね(^^)


☆sorawankoさん☆

ぴなたチンもプールどう??
楽しいよ~
スイカ浮かべて(笑)



☆Ryoちゃん☆

今日はありがとうね~
ユウちゃん、やっぱり上品(笑)憧れるわ~
スイッチが入ったユウちゃんも見てみたい(笑)
また、遊んでね~
パパさんにもよろしくお伝えくさいね~
キャンプ報告!楽しみにしてるよ♪


管理者にだけ表示を許可する

また、アレが・・・ «  | BLOG TOP |  » ありは何でしゅか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

