topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キャンプ♪ 1日目~ - 2008.08.15 Fri

 
  暑い毎日ですがみなさん お元気ですか?

  我が家は涼しい朝霧高原にまたまたキャンプ行ってきました~ピース

012_20080815183145.jpg
  ・・・・・・

015_20080815183153.jpg
  あははにっこり・・・娘達も涼しいので満足げです
  


  もちろんここに来たら本栖湖で水泳でしょ~~にっこり
004_20080815183209.jpg


  水泳の写真は最近似たものばかりなので・・・
  本日はこれだけうしし




  そして パパのお料理教室ですぷぷ
016_20080815183221.jpg
  ダッチオーブンの中身は・・・


018_20080815183229.jpg
  あははははは  リベンジ フランスパンです
  今回の結果は・・・・・・80点きゃー!


019_20080815183240.jpg
  
 


021.jpg
   ラム、美味しかったですOK

024_20080815183305.jpg
  このベーコン  見た目はサイコ~~OK
  でも 少ししょっぱかった汗;
  また、リベンジに燃えるパパですぷぷ

022_20080815183317.jpg
  これで、ワインかる~く1本空きましたきゃー!



025_20080815183329.jpg
   
   soran『登場は少ないし、ご飯は遅いし どういうこと怒?』

   あはは  ゆるせ~~


   まだまだ続きますよ~



  *おまけ*
  YURIさんまたしてもブヨの餌食にうわーん
029_20080815183338.jpg




● COMMENT ●

アブ?

キャンプお疲れ様でした~♪
パパさんクッキング、ダッチオーブンの上に乗せてるのって、ひょっとして「豆タン」ですか?
昔使ったけど今でも売ってるんですね!
で、パパさんのメロンパン、じゃ無かった(^^!フランスパンは合格点でしたか?80点ならね!
ラムはヒョットしてお子ちゃまにもお裾分けできるのでチョイスしたのかな?(^^)
でも、美味しそう!です。
ベーコンはしょっぱかったんですか・・・しょっぱいは成功の母って言うし・・・(言わん言わん!

ブヨってこっちではアブって言いますよね?言わない?言うけどな~・・・

続きの中身「おーぱ!」さん所で見てきちゃいましたよ(@@!
十八番の「soranよー・・・」がしっかり載ってましたね!(^^)


パパさん、最高!!

こんばんは~!
キャンプ、いいな~。。。しかもパパさんが腕をふるったお料理の数々…
すごい~(≧▽≦)
YURIさん、幸せ者ですねv-346
楽しい夏休みのキャンプ、見ていて私も楽しくなりました♪

おいしそう

本栖湖のカヌー、楽しかったっす♪
先にネタばらししてしまいました。スンマソン。

最初の写真、かくれんぼ中?かわゆい♪

パパさんの力作。すべておいしそう。
次のBBQには是ラムチャップをお願いしまーす。
ベーコンもおいしそうだし・・・・。^0^//

きゃ~

楽しそうe-343美味しそうe-343痛そう・・・e-330
YURIちゃん、かなりブヨに好かれてるのねv-393困ったもんだ・・・(笑)。

パパの「してやったり。」の笑顔の裏には、
アバウトなYURIちゃんの苦労があるのよね(笑)。
夫婦仲良く協力のフランスパンだねe-266100点満点だよんv-411
忘れられた娘ちゃま達の情けないお顔・・・カワイイe-328

続き、楽しみぃ~。

ゴウパパさん

お返事遅くなってごめんなさいです~~
よくご存知ですね~そうです豆炭って言うそうです(笑)
なんだかひと揃え買って来てましたよ。。
メロンパン・・・いえいえフランスパン なかなか難しいわ(^^;

ユウママ♪

お返事遅くなってごめんね~

キャンプねワタシも好きで楽しいけど虫は基本的に嫌いだし
嫌いな割には好かれて噛まれて帰ってから医者がよい(^^;
それでも何故行くかって言うと・・・食事は全部パパが作ってくれるし
娘達の楽しそうな顔が見れるからなの~~♪

くらパさん♪

お返事遅くなってごめんなさいです~

先日は、ありがとうございました
楽しかったね~くらパさんのブログのコメントに沢山の方が
乗ってみたいとの事で・・・
ぼろカヌーですがいつでもOK!ですので
企画してくださいね~~(あはは いつものくらパさん任せ♪)
ラムチョップもOK!よ~

海ママ♪

お返事遅くなってごめんね~

ブヨ・・・ブヨ・・・なんて 大っ嫌いだぁ~(笑)
海パパさんも乗りたいってくらパさんのブログに書いてたね~
今度、ご一緒に♪

フランスパン、前回より出来はよかったけど・・・まだまだ完成品では無い!って
またまたリベンジを誓ってました(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/23-f23a1a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ2、3、4日目♪ «  | BLOG TOP |  » パパの計画♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

