topimage

2017-08

 - --.--.-- --


また、アレが・・・ - 2010.08.23 Mon

怒涛の更新の後(笑) 暑さでボ~ッとしておりました。。

油断していたらまたアレが・・・



1_20100823235229.jpg


ソフィは元気です!








2_20100823235229.jpg



そうなんです(^^;








3_20100823235228.jpg









4_20100823235228.jpg


前回と同じ場所に膿皮症。。

ソフィさんペロペロお世話してしまって ひどくなるいっぽう。。






5_20100824012203.jpg




行ってきます~。





● COMMENT ●

早く治るといいですね~。

ソフィちゃんの膿皮症、早く良くなるといいですね~。
かゆいのかわいそうだし、この暑さの中、全身ゴージャス毛皮だと
本当に大変。
ソフィちゃん、お大事に!

あっちゃ~。
ソランちゃん、アレが出来ちゃったのね~。
早く病院に行って ちゃんと治さないとね。
こういうときは ソフィちゃんのお世話もありがた迷惑???
でも、ソフィちゃんの優しさも解るわ~。

今、ルパンがかかってるの。。。
カキカキが酷くて血が出ちゃったから
エリカラ付けたら30分以上も立ったまま動かなくなっちゃった~。
 
この魅し暑い時期、きっと治りも悪いだろうけど
頑張って治そうね~。

ごめんなさいっ!

上のコメントでソランちゃんとソフィちゃんのことを間違えていました。
ソランちゃん、早く治るといいですね。
ソランちゃん、お大事に!

☆ベルキーママさん☆

心配してくださってありがとうございます~
お薬をもらってきて飲んでます♪
前回も同じ場所だったんで少し心配したんですが
大丈夫なようです~
どちらかというと貧毛(笑)のソランですが脱がせてあげたい暑さですね~

体調、気をつけてくださいね~


☆いちごママ~☆

ルー君の具合はどう?
ホンとこの蒸し暑さ!治りにくいよね~
頑張って早く治そうね♪

ルー君はいつもいちごちゃんのお世話してるけど(笑)
ルー君のお世話は誰が??(笑)
ソフィは油断したらソランのお世話してるわ~(^^;

まだまだ暑いから体調に気をつけてね~


管理者にだけ表示を許可する

今日の主役は! «  | BLOG TOP |  » あづいでしゅ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

