topimage

2017-04

 - --.--.-- --


八ケ岳~~♪ - 2010.09.21 Tue

連休は、またしても大好きな
八ケ岳のぎんもっこコテージに遊びに行かせてもらってましたぁ~

今回はお友達の『ベルキーちゃん』が遊んでいた素敵な場所を
教えていただいてその秘密の場所に川遊びに行って来ました♪





251_20100921004506.jpg






017_20100921004125.jpg






026_20100921004125.jpg






050_20100921004124.jpg






033_20100921004124.jpg






154_20100921004124.jpg







016_20100921004506.jpg




素敵な場所でしょ|

ベルキーママさん♪ 本当に素敵なところを教えてくださってありがとうございました~







今回一緒に行ったメンバーは



248_20100921004221.jpg
 ぎんちゃん




188_20100921005156.jpg
 もっこちゃん



196_20100921004221.jpg
 バロン



187_20100921004221.jpg
 娘達


水もすっごく綺麗だし 静かだし 
楽しんできました♪
また、絶対行くぞ~~~!!


ぎんちゃん&もっこちゃん&パパさん&ママさん 
バロン&パパさん&ママさん

楽しかったです~~
本当にありがとう♪
また遊んでくださいませ~~





そして先日からのお騒がせソラン 

今回もかっ飛んでましたよ~


114_20100921004220.jpg

115_20100921004220.jpg




・・・あ~~~~八ケ岳に移住したい~~~~~~~~~~~!
宝くじ~~当たれ~~~(笑)









**おまけ**

帰りの中央高速で

253_20100921004506.jpg

 ?????


257.jpg

 お~~~~~~~!!


259.jpg

 かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~♪







● COMMENT ●

No title

いいところですなか~。水が透明だぁ~。
楽しそうなのがみんなの笑顔で良く判りま~す。
それにしても、おたくの長女さん。弾けてますネ。^0^//

白いクラシックオープンにゴーグルゴールデン・・・・。
渋すぎる!!


No title

みんな楽しめたみたいでよかった!よかった!

たぶん、一瞬、「ここどうやって降りて行くの?」と思うところだったでしょう?
でもまさにあの場所、本当に川の水がとってもきれいで、
流れもほとんどなく、「自然のプール」なんですよね。
ベルキーが泳いだ時より、川の水が冷たかったかもしれないですね。

ベルキーもまた遊びに行きたい川です~♪♪

No title

v-22くらパさん♪

ここ、いい所よ~
是非、ご一緒に!
・・・もう水も冷たいから、来年?(笑)

ね!ね!渋いでしょ~白いクラシックオープンにゴーグルゴールデン!
あんまりスピード出さずに走ってらしたわ。
なんだかとっても素敵!でした。



v-22ベルキーママさん♪

本当に良い所を教えていただいてありがとうございます。
この日、ゴルを2頭連れた男性の方がいらしたのですが
もしかしたらベルキーちゃんのお友達の方かも。
帰られてから気が付いて
ちゃんとご挨拶できなかったんですが
多分そうだと思うんです。よろしくお伝えくださいませ♪

ペロにもそろそろ出没しま~す。
ただ平日だと一人で娘達2ゴルは無理なのがネックなんです~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

最近・・・ «  | BLOG TOP |  » 先日は・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

