topimage

2017-07

 - --.--.-- --


最近・・・ - 2010.10.05 Tue

またまたご無沙汰してしまった。。。

iPhoneに変えてからパソコンを開くのが極端に少なくなってしまってます

メールもiPhoneで受けられるようにしたし

ちゃんとみなさんのブログも見に行けるし(画面は小さいけど・・・)

もちろんコメントも入れられるし(・・・って読み逃げばっかりだけど)

パソコンの前に座って無くても見れるってやっぱり便利かも。。




娘達は元気ですよ~


003_20101005233823.jpg

暑い間は見向きもしなかったベット!
今は取り合い




005_20101005233822.jpg




001_20101005233822.jpg

ソフィ・・・目!ちっさい~~



ソフィさん少し太った(34k)のでダイエットです。
ソランちゃん(20k)あと1kくらい増えてもOK!だって。






**おまけ**

久しぶりに(笑)ぱふぃーはうす 新しい生地少しですが入りました
お洋服2点 カラー&リード7点
よろしくお願いします~


● COMMENT ●

No title

そうそう、ちょっと涼しくなってくるとベッドだね。
うちでも、夏場は誰も使ってくれなかったベッドに
くるみやいちごが寝るようになったわ!!
『はぁ~はぁ~』もなくなったしね~。

ソフィーちゃんってそんなに体重があったのね。
デブリンに見えないから解らなかった~。
ソランちゃんとの体重差が14キロか~
方やダイエット、方や体重増加・・・ママも大変だ~。
ソフィーちゃん、美味しい物がいっぱいある秋にダイエットは厳しいね~
頑張るんだよ~

No title

ソフィた~ん♪

ダイエットでしゅか~
もっこもず~っとダイエットでしゅよ~
37.6キロでしゅよ~
ぎん兄ちゃんとダイエットっていうのしてるでしゅよ~・・・
二人ともなんで減らないのかって、ママは言うでしゅよ。

ダイエットってなんでしゅか?

No title

v-22いちごママ~

ベット大きいのに・・・
小さい(笑)ソランと大きい(爆笑)のソフィが乗っても大丈夫なのに・・・
いちごちゃんとひめちゃまみたいに寝てくれない娘達。。

ソフィね~少し前までは希望体重(私の!笑)35kだったの。。
でもなかなか増えないし先生の忠告もあって(足のため)で
32kに軌道修正したら・・・何故か増えた(汗)
でも、3歳になったしやっぱり足の事考えたら
32k位がベストかなぁ~って
頑張ってダイエットしてもらわなきゃ!!
ソランは動きすぎ!!(爆笑)

いちごママしゃ~ん♪ソフィ頑張るでしゅね~いちごママしゃんだいしゅきでしゅ♪



v-22もっこたん~

ソフィでしゅよ~
頑張ってダイエットっていうのしてるらしいでしゅ!
なんだか分からないけどお肉の量が減ってるでしゅ・・・・
ソフィ、ほねかわしゅじえもんになるでしゅ・・・
もっこたん!37.6kでしゅか~~~~
パパしゃんが準備してるでしゅか??(笑)
そうだ!!太りたいソラン姉ちゃんと代わるでしゅよ~
ダメでしゅか?

ウ~~ん!
しばらくは、ママしゃんにご飯の準備してもらうでしゅ!!

No title

ソランねーたま

あたちも20kgになったでキュー
もしかしたら21kgになってるかもでキュー

No title

ぴなた~!アタチを抜いたのね。。
いいのよ!!まだまだお子ちゃまなんだからしっかり食べて
大きくなりなさい♪
そのうちまわりが焦ってダイエット~~って言い出して
結果が出すぎて今度は体重増量~って・・・・
わけ分からないわ!

元気が1番よ!!


管理者にだけ表示を許可する

元気です~♪ «  | BLOG TOP |  » 八ケ岳~~♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

