topimage

2017-04

 - --.--.-- --


キャンプ2、3、4日目♪ - 2008.08.16 Sat


  あはは・・・
  本日は長いですよ~

  音符2日目
  今回の目的の一つ カヌーに乗るbikkuri01
   とにかく、我が家のカヌー・・・かれこれ7~8年は組み立ててないたはー
  それにいまどき珍しい木の枠なんです。
  ワタシは、ひそかに木が腐ってるんじゃないかなぁ~と心配しておりました

038_20080816131450.jpg
  腐っては無かったみたい汗;

040.jpg


043_20080816131507.jpg
  なんとか無事組み立ったカヌーOK

045.jpg
   さぁ~カヌー犬養成講座です
   soranちゃん神妙な顔ぷぷ

051_20080816131523.jpg
   少し余裕が出てきたような・・・


070.jpg
   早く下ろして~って顔に見えるのは私だけぷぷ

064.jpg
   かたや sophyは余裕ですピース

  2日目は試運転だったのでこの辺で終わり~


  この日の夜は今まで経験した事が無いような雨絵文字名を入力してください
  明日も、お楽しみがあるのに心配~


  でも次の日には
073_20080816131552.jpg
  あはは  いい天気太陽でした拍手 パチパチ


  音符3日目

  朝早くから昨日の場所に場所取りに出かけ

  YURI『soran~sophy~今日はゲストが来るよ~~』
082.jpg

  sophy『ゲストって美味しいでしゅか
  YURI『・・・・・たはー


   ゲストは くらパさん&くららちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ハート×2
083_20080816131616.jpg

  挨拶ももそこそこ 早速カヌーに挑戦bikkuri01

104.jpg
   まずはパパさんたちです~
   くらパさん、楽しそうですぷぷ

106.jpg
   心配そうに見つめる娘達にっこり

130-1.jpg
   くらら&くらパ親子 初挑戦です
   くらら余裕で乗ってる   さすがだきゃー!

138_20080816131711.jpg

134.jpg

133.jpg

  
   みんな、無事カヌー犬合格です。
   
   くらパさんお盆で道が混んでいるのに遠いところをありがとう~
   楽しかったです
   また、乗りましょうね~~




   ここでパパの料理教室~~3日目の夕飯は
146.jpg
   ロールキャベツ拍手 パチパチ

148_20080816131807.jpg
   これは本当に美味しかったですきゃー!

149.jpg
  ワインが進む進むピース



   音符4日目
   最終日、朝からやっぱり良い天気
   片付け終わって

   最後に
158.jpg

155.jpg


  娘達、水泳に始まり 水泳で終わりでした。
  朝霧高原 やっぱり涼しくって快適でした
  本栖湖も好いてるし水も綺麗だし
  皆さんもいかがですか?
  カヌー出しますよ~ ついでにパパの料理教室開きます~ぷぷ


   長時間お付き合いありがとうございました~


● COMMENT ●

No title

カヌー、組み立てちゃうなんてスゴイですね!!

今回のお料理もとっても美味しそう~v-345
夏休み、満喫ですね^^

美味しそう♪

ロールキャベツ、すんごい美味しそうなんですけどぉ・・・v-403
パパ・・・やるときゃやるのね(笑)。“木”腐ってなくて良かったね(笑)。

くら姉さんも、ソランちゃんも、ソフィちゃんも楽しい夏休みだったねv-410
次回は、是非お供させて下さいませねe-276

こっちのくらパさんは・・・

やはり!くらパさんの所で先読みしてきたので想像してましたが、こっちで見るくらパさんは相当ご機嫌な様子ですね。
アッチではカヌー犬養成講座って言ってましたが、カヌーくらパ養成講座だったんだ!
sophyちゃんは貫禄のある見守り方ですね~
パパさん達が転覆したらきっとくらパさんに乗っかってパパさんだけレトしちゃうんでしょうかね(~~!

いいな♪

楽しそう♪ おいしそう♪
”夏休み”って感じで、いいですねぇ。

みんな無事カヌー犬合格って、いいなぁ。
ウチのビビリンぎんぺいは、ぜったいダメだろうなぁ・・・
もっこは、とりあえず乗り込んでも「あたちはお兄ちゃんが心配だから、
帰りましゅ」って飛び降りるだろうなぁ・・

美味しそう・・・

ぱぱさん、お料理好きなんですね・・うらやましい
ロールキャベツにベーコンに・・まだまだメニュー増えそうですね
美味しい力作楽しみにしてます

朝霧は・・涼しそうで何よりです
軽井沢・・昼間は暑くて・・
ぶーちゃんばてばてでしたe-269

No title

こんにちは 初コメのolaちちです。

カヌー犬いいですね、水がきれいで犬も気持ちいいと最高ですよね~。
実は数ヶ月前よりカヌーに興味があっていろいろ調べてたんですよ。

今日西湖に行ってきてカヌーを沢山見かけたけど楽しそうですね。
よかったら次の試乗会参加させてくださいv-421

ユウママ♪

そうなの・・・組み立てなの
私も組み立つか心配してたんだけどなんとか完成してホッとしたよ~

ロールキャベツは美味しかったよ~
男の人の料理って・・・いろんな事こだわって
材料費が馬鹿にならないと感じる今日この頃・・・あはは

海ママ♪

このロールキャベツは絶品でした♪
・・・って書いておかないと次回から手抜き料理しか作ってくれなくなりそう(笑)
でも、基本的に料理は好きなようで
キャンプに行くと何もしないで良いから私は楽ちん♪
・・・だからブヨに好かれるのかしら(^^;
次は一緒に遊ぼうね~v-207

ゴウパパさん♪

くらパさん 楽しそうでしたよ~
うちの主人もそうだけど娘達と一緒って言うのが
余計楽しいんでしょうね~
私は部外者のようでした(笑)

くららもsophyも転覆したら一目散にパパ達を助けに行くと思います~v-221

ぎんもっこママ♪

ぎんもっこ家もお帰りなさい~~
鳥羽の海は楽しかったですか?

もっこたん sophyと一緒にカヌーに乗ってみるでしゅ~
なんだか楽しいでしゅよ~
そうそう、sophy少し太ってきたでしゅ・・・
さっき計ったら29.6kになってたでしゅ YURIさん大喜びでしゅ~

亀さん♪

お休みは軽井沢だったのね~
いいなぁ~ 軽井沢にも行きたいと思ってるんだぁ

パパさん、料理好きみたい。。
でも彼が作ると材料代が馬鹿にならないのよ(^^;
なんだかいろんなものにこだわっちゃって・・・
冷蔵庫の残り物で何か作ろう!なんてことはまだまだ無理ね。。
鍛えねば!!

olaちちさん♪

コメントありがとうです~
カヌー興味あり!ですか?
そういえば、キャンプの話を聞きたいって言ってるって
olaままが言ってたけど。。
いつでもOK!ですよ~
カヌー試乗会 くらパさんに企画してもらいましょう!!
ねっ♪くらパさん!!v-218

No title

カヌー犬 かっこいい~~。
私もしてみたいけど。。。水が恐い!!
ワンコには 『犬が泳げないでどーする!』って言ってはいるけど
実は 私はカナヅチです!(キッパリ)

キャンプって もっと食生活が貧しい物かと思ってたけど、
違ってた~~。
目から鱗が落ちたような。。。
こんなんだった、キャンプも悪くないかも・・・
み~んな 楽しそう。。。

夏休み満喫ですね。

soranちゃん一家は、本栖湖にいたんですね~~。
びーふ家は、河口湖と山中湖めぐりをしてたの・・・
いや~ん、本栖湖に行けば会えたかも!?
お見事!!お見事!!みんなカヌー犬に合格v-221
びーふは、スワンの試験にpassしたみたいですよ~~v-108

No title

ねっ!ねっ!!ぱふぃマ!
 ちょっ!っちょ!!ぱふぃパ!!
カヌーとカヤックの違いって?姫吉。インドアだから、よく解んないっす(-。-)y-゜゜゜

カヌーの”ヌーって聞くと、ライオンに喰われる”ヌーーしか思い浮かばないっすv-275

いちごママ♪

うふふ♪いちごママもかなづち?~~
私もせいぜい泳げて10m位・・・あはは
でもね、ライフジャケット着るから安心だよ~

今はね、パパがダッチオーブンなんてのにはまってるから
なかなか豪華な食事だけど以前は毎日焼き物(笑)
娘達は、お肉のおこぼれ貰えたから良かったみたいだけど♪

びーまま♪

わ~近所に居たのね~
山中湖辺りは人が多かった?
本栖湖はウインドサーフィンの人は多いけど
比較的好いてて良かったよ~
びーびー スワン合格!!
やったね~v-218びーびーe-266

姫吉。さん♪

あら~ いや~んe-330
そんな難しい事ワタシに聞いちゃダメよ~v-217
今度、パパと姫吉さんが酔っ払う前にきいてちょ~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/24-c70c54b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学習するでしゅ~ «  | BLOG TOP |  » キャンプ♪ 1日目~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

