topimage

2017-11

 - --.--.-- --


我が家の順位? - 2010.10.23 Sat

2.3日に1度は見られるこの風景(笑)



006_20101023005854.jpg


水飲みの順番待ちです(笑)





008_20101023005854.jpg



我が家の子になった順番でもあるし

気の強いもの順ってのもある!(笑)

ソランもソフィも黙って順番待ってます。






007_20101023005853.jpg


あはは!それも有るね~




● COMMENT ●

ニャンコは強いのか、ゴル達が優しいのか・・・

でも、ちゃんと順番待ちが出来るんだね~。
なんか、心和む光景だわ~。

ソフィちゃん、ちゃんと順番待つことをくるみに教えてあげてね。
くーは 口に入るものは順番が待てなくて
いちごをも押しのけちゃうの~。
困った奴です。。。

えらいね

聞き分けがいいんだ。

v-22いちごママ♪

うふふ♪ゴルたちが優しいのも有るんだと思うんだけど
タマちゃん・・・強いのよ(笑)
下手に近づいたらタマパンチが飛んでくるんだもん(笑)
くるたん~~いちごちゃんは押しのけちゃダメよ~・・・でもいちごちゃん優しいから押しのけられちゃうんだね♪



v-22pinata♪

ソランよ~
ぴなた!!猫さんには気をつけるのよ♪
お散歩中に遭遇しても無視するのよ!
もし、野良ニャンに引っかかれたりしたら病院でお薬もらわないといけなくなるからね~


管理者にだけ表示を許可する

寒いと・・・ «  | BLOG TOP |  » 元気です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

