topimage

2017-09

 - --.--.-- --


paffyの日 - 2010.11.05 Fri

少し遅れてしまった・・・

でも私の中ではその日!(11月3日)だったよ。。。。。







そうpaffyの日!

paffyの元気だったら14歳の誕生日♪

  


paffy・・・














我が家のいつまでも長女です



DSC00152H_20101105042701.jpg










いつまでも・・・・・・・


・・・・・・・・・・


大好きだよ。。。。











数え切れない愛をありがとう
ママは今でも会いたくて
寂しいよ・・・・・・・・・・


愛をありがとう♪







● COMMENT ●

やさしいお顔だなぁ~。

こんにちは^^
paffyちゃんの写真を見て…きっと、私もYURIさんがpaffyちゃんを想うみたいに
いつかユウがこの世を去っても、ユウのことず~っと想い続けるんだろうなって気がしました。

paffyちゃん、幸せな顔だね。

v-22くらパさん

お返事遅くなってごめんなさい~
paffy優しいお顔でしょ~(親ばか)
お外ではとっても良い子。
ウチでは・・・ソランよりお転婆だったんだよ!



v-22Ryoちゃん

お返事遅くなってゴメンね♪

ウン!ずっと思い続けるよ!!
でもユウちゃんはまだまだまだまだいっぱい時間が有るんだから
たくさん素敵な時間を過ごしてね♪


管理者にだけ表示を許可する

楽しかったぁ~~ «  | BLOG TOP |  » すごい寝相・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

