topimage

2017-05

 - --.--.-- --


楽しかったぁ~~ - 2010.11.13 Sat

突然ですが(笑)9日にあったとっても素敵で楽しかった出来事を・・・


関西のまろくりるんママさんから、とっても嬉しいお誘い!!


お久しぶり~なくりんちゃんせるんちゃん

はじめまして~お会いしたかったです~のマックス君レイン君

やっぱりお久しぶりです~の楓ちゃんすみれちゃん

始めまして~お会いしたかったです~のポーリーちゃん

ブログいつも読ませてもらってま~すなノンちゃんくまちゃん

そしてやっぱりブログ読み逃げばっかりでごめんなさい~な ミルミルちゃんジョワちゃん


そしてとっても大切なお友だちバロン~




お写真は・・・・許してくれ~~~~








今回、パパが居なかったので殆どまともな写真が撮れてない(^^;・・・

それでもみんなの楽しそうな笑顔!

癒されましたぁ~~~



021_20101113022552.jpg




100_20101113022639.jpg




095_20101113022639.jpg





094_20101113022639.jpg




077_20101113022640.jpg





062_20101113022640.jpg







090_20101113022639.jpg





062_20101113022640.jpg





130_20101113022711.jpg





120_20101113022711.jpg





119_20101113022712.jpg










マックス君、ポーリーちゃん楓ちゃんは

我が家の長女paffyの親戚さんです♪

みんな、本当に似てて・・・・


ここにpaffyが居たらなぁ~って心から思ってしまった。。





でもみんな元気でニコニコで幸せそうで♪

paffyをとっても近くに感じることが出来たような気がします。。







ご一緒してくださったみなさん!!

本当にありがとうございました♪


また遊んでくださいませ~~~



























● COMMENT ●

先日はご一緒していただいてありがとうございました~。
ほんとに楽しい一日が過ごせて感謝です♪
soranちゃんsophyちゃんにも会えてとっても嬉しかった~^^
paffyちゃんにも似てるって言ってもらえて光栄デス。
またぜひ一緒に遊んで下さいね。

先日は、ありがとうございました。
そして性悪くりんが、本性を現して、イケズしてごめんでした。
伝説の凸凹姉妹は、動きまで凸凹だったデスね。
我が家の凸凹、まだまだ足元に及ばず。。。
次にお会いする時まで、色んな自主トレ頑張ります。

でね、あの日ね、あたしもママと同じ事感じました。
ここにまろがいてくれたら。。。
かわいいご親戚ちゃんが元気に笑ってくれてるのは嬉しいけど、できれば一緒に会いたかったね~。

先日は、お会いできてとても嬉しかったです。
また、お世話になりました。

5月にもお会いしましたが、soranちゃんとそう大きさは変わっていなかったsophyちゃんがとても大きくなってなんだかまじまじと触ってしまいましたv-10

soranちゃんは、運動神経抜群ですね。
かわいいお2人さんv-238また、一緒に遊びましょうね♪

まーまー、ぎょーさんお集まりになったこと。ほんと、みんな楽しそうですネ。
^0^//
ノンちゃんくまちゃんさんたちは、きなこちゃんといつも遊ばれてる子かな?
paffyちゃんの親戚さん、これまた今でもお付き合いがあっていいですね~。

ランにプールにやはりwoofはいいなぁ~。
因みにプールは温水でした?

9日の嬉しい日、とっても楽しかったです。
soranちゃんsopfyちゃん、ママさんありがとうございました。。
ふたりともとってもおりこうちゃんでキュートちゃん。
いつも拝見している可愛い姿そのものでした。。
ほんとに、やっと!やっと会えた~と喜びです\(^o^)/
楽しい日をありがとうございました。

また、会えること楽しみにしています。
paffyちゃんもきっといてくれたですよね~。
paffyちゃんこの出会いを本当にありがとう。。。

v-22マックスレインままさん

お返事遅くなってごめんなさい~
そしてお世話になりました♪
いまだに楽しかった~に浸っております(笑)

マックス君もよかった♪
早く完全復活!しますように。。

また会える日を楽しみにしてます♪
これからもよろしくです。。




v-22まろくりままさん

お返事遅くなってごめんなさい~
そして先日は本当にありがとう♪

やっぱり同じ気持ちだった?
まろちゃんにも会いたかった♪
paffyにも会ってもらいたかった。。

また遊んでくださいね♪
凸凹姉妹ますますパワーアップしておきます(笑)
ありがとう♪これからもよろしくです~~




v-22楓ままさん

お返事遅くなってごめんなさい~
そして先日はありがとうございました♪
何度もお会いしてるのになかなかお話が出来なくって。。
今回は楓ちゃんにもすみれちゃんにもちゃんとご挨拶できて
嬉しかった~
また遊んでくださいませ♪
これからもよろしくお願いします。。



v-22くらパさん

お返事遅くなってゴメンね~

関西にもpaffyの親戚さんが居るなんて感激!
それにみんな似てるんだもん。。
paffyがそばに居るみたいでウルウルしちゃった。。

Woofプール温水だったよ(大笑)
ちゃんと暖房も入ってた(少し暑かった^^;)
まぁ~結構なお値段だから当たり前かな?(笑)
今度、行きましょうね~



v-22ポーリー母さん

お返事遅くなってごめんなさい。

そして!やっとお会いできました~
嬉しかった♪
ポーリーちゃん!可愛かった~
paffyが帰ってきてくれたような気がしました。
ポーリーちゃんに触れたときpaffyの触り心地を
思い出してウルウルしちゃいました。
本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいませ!
これからもよろしくお願いします♪


ごあいさつ遅くなりました。すみません。。。
ワフではお世話になりました!
とっても楽しい一日をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
今度は、家族全員でお会いしたいです♪

お返事遅くなってごめんなさい~
そしてこちらこそワフではお世話になりました♪
あまりお話できなかったのが残念です~
また遊んでくださいね♪
もちろん家族全員で!!
これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

来年のカレンダーは! «  | BLOG TOP |  » paffyの日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

