topimage

2017-06

 - --.--.-- --


学習するでしゅ~ - 2008.08.21 Thu


  sophyでしゅ~
  
  まだまだ暑い日が続きましゅが皆さんお元気でしゅか
  

  
  sophyはお休み中も学習したでしゅよ~

052.jpg



053_20080821015342.jpg




056.jpg




054.jpg



   sophyはカヌーの構造を学習したでしゅピース


076.jpg

   soranおねえちゃん・・・自分が怖かったからって怒り
   負け惜しみでしゅね・・・
   

   お姉ちゃんのお守りは大変でしゅ~~汗;





● COMMENT ●

No title

わぁ~~~いいなぁ~~~!!
すごいですね!! キャンプにカヌーに料理教室

なんか外国の休日見てるようです!!
sophy soranちゃんはママさんやパパさんとずっと一緒で
とっても嬉しそうですね。

カヌーも初体験ですか?
こちらはすごい暑さだったから涼しくて良かったですね。

朝霧高原娘たちが幼稚園の頃、オートキャンプがはやりだした頃
2~3年続けて行きましたが、最後に戸隠行って以来20年ぐらい
キャンプしてませ~~~ん。
すっかり遠のいてしまいました。

なんかその頃思い出しました。

sophyちゃん soranちゃん 素敵な夏休みでうらやましいです!!
ラブとDJは箱根に行ったきりです。

sophy soranちゃん見てるだけで楽しくなりました。

ママさん旅行の疲れはもうとれましたか?

あっはは~♪

soran姉ちゃん怖かったんだぁ~e-140e-140ばれちゃったもんねぇ~v-411
でも、本当はsophyちゃんも怖かったんでしょおe-3
探検だなんて・・・かわいいっe-266

学習!

sophyしゃん、偉いでしゅねぇ。
カヌーの構造を学習したのでしゅかv-237
もっこもいろんなもの構造を学習したでしゅ。
ソファーは、もうばっちりでしゅv-221
壁もわかったでしゅ。
カヌーの構造、今度いっしょに学習しますでしゅ。
パパさん、だめでしゅかv-361

No title

ご無沙汰でしたv-411
楽しい夏休み過ごされたんですね~
うちもキャンプしよう!ってパパと張り切っていたら、
お盆過ぎから大雨続きですv-406 
すっかり秋めいてきましたv-34
オッド的には涼しくなって過ごしやすそうですが・・・
新潟の夏はほんと短いです。

↓のベーコンにパンにロールキャベツv-424
今度会うときは食べられるのかと思うとヨダレが~

sophyちゃん かくれんぼかなv-286 可愛い~e-266

報告待ってます!

∞ちゃんの探検、さすが研究家
最後のお口に銜えてる写真・・・・・
カヌーのどこかですかぁ??
木製って書いてあったし・・ぼそっ・・
どこの部品かの報告待ってますv-218




ラブ&DJママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい~

娘達は充実した(笑)夏休みだったみたいです~
カヌーも心配したほど怖がらずこれから楽しみです。
箱根!!良いですね
今度は私の遊び疲れを取るため(大笑)に箱根の温泉に行きたい!と
夫に話したら・・・・パンチが飛んでくるかな♪ あはは

海ママちゃま♪

海ママちゃま~soranよe-266
お返事遅くなってごめんなさいv-207

ほんとはね、相当怖かったの・・・アタチe-330
だってユラユラ揺れるし 初めてだったし
でも怖くて固まってたら動かないから載せやすいってパパが言うから
嬉しくなっちゃった
sophy怪獣はうろうろして平気だったのよ。やっぱり怪獣よ
今度は、パパとママとアタチとsophyで乗りたいわ
・・・でも定員オーバーで沈むかしら  っぷ

もっこたん

もっこたん!一緒にカヌーの構造勉強するでしゅよ~
少し見たでしゅけど なかなか複雑な構造だったでしゅ
・・・ソファーの構造も今度教えてくだしゃいね~
今、sophyが構造を知りたいのはクッションでしゅ
うちのクッション使わなくなった羽布団を使ってるらしいでしゅ
中の羽を見てみたいんでしゅ~
どうでしゅか?一緒にv-221

オッドママ♪

お返事遅くなってごめんね~

オッド元気~~ オッド家の皆様お元気~~
そうかぁ~新潟の夏は短いのね。
でも夏をめいっぱい楽しんだかな?
今度、会う日までに ダッチオーブン料理のレパートリーを増やしておくからね~
早くその日が来ないかなぁ
会いたいなあ~~v-207

亀さん♪

ぐふふ・・・アレはカヌーの一部ではなかったわ♪
でも木製だから気をつけないと・・・漕ぎ出してる時にガジガジされたら・・・怖い~~v-12

ぶひぶひ ぶ~ちゃん軽井沢楽しそうだったね~
清泉寮のソフト、食べたい

No title

ソフィーちゃん、笑える~~v-411
ずーっと隠れてて恐かったのかな???
何時も あんなにハイパーなのにね~~。
そっか!構造のお勉強だったのねv-410
カヌーってあんなに隠れられるとは思わなかった。
私もよーく構造が解ったですよ!!

No title

あらぁ~soranちゃんは負け惜しみだったのかぁ・・・
カヌーの中ってそういう風になってるんですねぇ!!

知らなかった・・
soohyちゃんのおかげで私も学習できました^^

いちごママ♪

お返事遅くなってごめんなさい~

くるたんはどうですか?
ちゃんとお薬飲んで早く良くなってね~

sophyは探究心が旺盛のようで(^^;
もぐりこんで構造の勉強!?(笑)
お願いだから乗ってるときに本体を噛んで破壊しないでね~
ってお願いしてます。。あはは♪

アルさん♪

お返事遅くなってごめんね~

うふふ・・・
負け惜しみなんだか?
組み立ててる時から興味津々で見てましたよ~
まさかそれに乗せられるとは思っても無かったみたいだけど(笑)
乗せたとき一瞬戸惑った顔が可愛かったよ(親ばかでごめんね♪)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/25-1ec3cdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまでしゅ・・・ «  | BLOG TOP |  » キャンプ2、3、4日目♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

