topimage

2017-03

 - --.--.-- --


穏やかな毎日。。 - 2010.12.15 Wed

冷蔵庫が壊れる前の(笑)我が家の穏やかな休日の早朝!



6.jpg





4_20101215003356.jpg






5_20101215003356.jpg





3_20101215003356.jpg





2_20101215003355.jpg





1_20101215003356.jpg




この数時間後に我が家にあんなに恐ろしい事が(大笑)起きようとは。。。

冷蔵庫到着まで あと3日!!

不便じゃぁ~~~~~~









ひとり言。。。

このところお友達のワンちゃんやブログを読ませてもらってる子達の

闘病が。。

みんなそれぞれパパさんママさんと一緒に一生懸命頑張ってる。

心から応援してます

どうか穏やかで楽しく幸せな毎日がずっとずっと続きますように・・・




● COMMENT ●

こんにちは~
相変わらず、ソラン&ソフィー可愛いですね!

我家に初めて冷蔵庫が来た時を思い出しました。
そう、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』の頃・・・
昭和40年代初頭、僕は小学校低学年でした。

1番嬉しかったのは、氷ができること。
かき氷が、自分ちで出来る事に 胸はずませて
学校から走って帰ったのを思い出しました。

不便な中にこそある、昭和の浪漫をご堪能ください(笑

朝日を浴びて ソフィちゃんもソランちゃんもピッカピカ~~
キレイに輝いてるよ。

この数時間後に冷蔵庫か・・・
そういえば 我が家も突然壊れたな。。。
夏だったから 冷凍物やアイスクリームが溶けて大変だったわ~~
冷蔵庫も あと何日で壊れますって予めお知らせがあったらいいのにね~

後3日かぁ・・・3日後のご対面が待ち遠しいね~

v-22レディパパさん

コメントありがとうございます♪
やっと届きました~冷蔵庫!!
ホンと昔(笑)では考えられない機能が付いてるんですね~最近のは。。。
真空チルド??きっと使いこなせない気がする(笑)

ソラン&ソフィは今日も元気です!!



v-22いちごママ

そうかぁ~ママの所は夏だったんだ!それは大変だったでしょ!
ウチは幸いにして冬だったからなんとか成ったけど・・・
新しい冷蔵庫!って言うか最近の家電ってすごいね~
使いこなせない家電が増える(^^;

くるたん!ねぇーねとのお散歩楽しそうだね~♪


管理者にだけ表示を許可する

大集合!! «  | BLOG TOP |  » うそ~~~~~

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

