topimage

2017-06

 - --.--.-- --


先週の話ですが(笑) - 2010.12.30 Thu

年末のバタバタでUPが遅れてしまった。。。

先週のお話


23日にお友達とwoofに行ってきました~


一緒に遊んでくれたお友達


3_20101230001038.jpg

ユウちゃん




8_20101230001124.jpg

アズキちゃん




13_20101230001124.jpg

すっかり大人になった くるる君




2_20101230001038.jpg

おらぁ~





12_20101230001124.jpg

クララちゃん



5_20101230001038.jpg

ソラン


4_20101230001038.jpg

ソフィ





woofといえばプール!


10_20101230001123.jpg

同じような写真ばっかりなんでこれだけUP(笑)

でもみんな楽しそうに泳いでましたよ~






そして毎回とってもお世話になってるカメラマン(笑)

くらパさん特集~~



9_20101230001124.jpg


11_20101230001145.jpg


14_20101230001145.jpg


いつも素敵な写真をありがとう~
これからもお願いしますね~~~~~~~あはは♪



ご一緒してくださったみなさん!ありがとうございました~

また遊んでね♪



さっ!
今年もあと2日。。



● COMMENT ●

先日はありがとうございました。
泳ぎおさめ、楽しかったですねi-237

今年は色々とありがとうございました。また来年も仲良くして下さい。

良いお年を~i-234

お返事遅くなってごめんなさいね~

去年はたくさん遊んでくれてありがとう~~♪今年もいっぱい遊んでね!


管理者にだけ表示を許可する

ネタはいっぱいあるんですが・・・(笑) «  | BLOG TOP |  » 大集合!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

