topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ひまでしゅ・・・ - 2008.08.29 Fri


20080829105258.jpg
   みなさん sophyでしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
   雨ばっかりで きのこが生えそうでしゅ汗とか
   昨日はスゴイ雨でしたが 皆さんのところは大丈夫でしゅか



20080829105324.jpg
   それにしても・・・・ひまでしゅ絵文字名を入力してください



   こんな時は 歯を鍛えるでしゅjumee☆faceA3
20080829105117.jpg

20080829105229.jpg




   ・・・ん?
   soranお姉ちゃんでしゅか
20080829105200.jpg
   ご覧の通り爆睡でしゅ
   昨日の夜は雷がピカピカ ゴロゴロで眠れなかったそうでしゅ・・・
   なので、今は少しの事では目が覚めないくらい寝てるでしゅうしし
   sophyでしゅか
   sophyはヘソ天で寝てたって朝、YURIママが呆れてたでしゅうしし
   ヘソ天って美味しいでしゅかうふ


● COMMENT ●

つまらないでしゅ

sophyたん、ひまでしゅかv-361
昨日の夜もぐっすり眠れたでしゅかi-198
もっこは、ぎん兄たんがピヨピヨ、ウロウロしてたんで
おもしろいことしてぎん兄たんを喜ばそうと思って
いろんなことしてみたでしゅ。
そしたら、起きてきたママにいっぱい叱られたでしゅe-269
なんででしゅか
「大事なお写真がぁ」とか「椅子がぁ」とか言ってまちた。
なんであんなに怒るんでしゅか
もっこもヘソ天っていうのをしてればよかったでしゅか
ママが怒ってたら、ぎん兄たんはいなくなっちゃうし・・
もっこ、つまらないでしゅ・・・sophyたん、遊びましょe-266

No title

soran&sophy地区は雨が凄いですね!大丈夫ですか?
ゴウ地区も夕方から久し振りの本格的な雨です。

S・Sコンビは(大きさじゃ無いですよ~)雨降りだと退屈でしょうね。(^^)
近頃犬の出てるDVDを漁ってるのですが、sophyちゃんに似てる子が出てるDVD見っけましたよ。
「トゥルーへの手紙」と言うタイトルの洋画ですがゴールデンが数匹出てるのです。
その中にあっ!熊系の子!ってゴルが居てました。(@@!
残念ながらツ○ヤに探しに行ったら既にレンタル終了してまいた。(お店に拠って終了時期は違うとか)
もう見られてましたか?雨降りで退屈な時にsoran&sophyちゃんと映画鑑賞するにはピッタリかな?と思って・・・
でも、観ていないので内容は知ら内容?(~~!

眠・暇。

ソフィーちゃん、同じく暇です・・・。
でも、歯は鍛えません・・。
せっかくの休みなのに雨v-406
昨夜の雷すごかったですね・・・。
ぴか、ごろごろ・・。どどーん・・・。
ぶひぶひ、ごそごそ・・・
眠れませんでした・・。ぶーちゃんのせいで・・

↑ゴウパパさんの「トゥルーへの手紙・・・。(熊系見れます)」
http://www.excite.co.jp/cinema/special/alettertotrue/

ボクも暇なの…

海斗でしゅよv-286

昨日もスゴイ雷さまでしたね。
ボクはv-75v-75v-75でしたけど
けん兄ちゃんは、怖くてウロウロちてましたv-286

sophyちゃんボクもひまでしゅ~。
おそとでダッシュできません…e-263
こんな日はホネホネでしゅよねe-461
ウチもママが「これ、かじってなさい。」って、大きなホネホネくれましゅよ。
ガジガジして疲れて寝ちゃうでしゅ~v-75

No title

ほんとにねぇ・・凄いね・・雷、雨。
今年はどうしたことか~。
ソフィちゃんは、雷音大丈夫なんですね。(ポーと同じです)
ソランちゃんは、辛いかな~。
けっこう雷音はダメさんが多いですよね、
雷雲、どっか行っちゃて~と毎日拝んでます。
ソフィちゃん、ソランお姉ちゃん
守ってあげてね~。

もっこたん♪

もっこたんはぎん兄ちゃんの為に頑張ったんでしゅね~v-218
でも、何やっちゃったんでしゅv-362
ママさんの言葉でだいたい分かったような気がするでしゅが・・・
でも、うちのYURIママはもっこたんは優しいなぁ~v-415って言ってるでしゅよ
ソフィはsoranお姉ちゃんが怖がってるのにヘソ天で寝てたから・・・
だから、今度はお姉ちゃんを安心させるためにソフィも何かやる!でしゅ~~

ゴウパパさん♪

「トゥルーへの手紙」見てなかったけど知ってました~
↓の亀さんが教えてくれたアドレスに行って見てきました
似てました!! トゥルーちゃんは熊系ですね~
今度、見てみます~
ちなみにネットのツ○ヤはまだ、大丈夫でしたよ

最後のオヤジギャグ・・・がはは♪中ウケ!!

亀さん♪

スゴイ天気だね~
ぶ~ちゃんも雷苦手?
soranは震えてるんだもの・・・なので、抱っこしてたんだけどその横でヘソ天で寝ていたsophy・・・
やっぱり怪獣だわ!

「トゥルーへの手紙」見てきたよ~アドレスありがとう~
あはは♪ 似てたv-411

海君

海君も寝てたでしゅか~同じでしゅv-221
ケン兄ちゃんはうろうろしてたんでしゅね~e-263
レオ兄ちゃんは大丈夫でしゅかv-361

やっぱり暇なときには歯を鍛えるにかぎるでしゅ~~
実はソフィもガリゴリしながら寝ちゃうでしゅv-356

ポーリー母ちゃま♪

ソフィーでしゅ~
soranお姉ちゃん怖くって寝てないのにソフィはヘソ天で寝てたなんて・・・
ほんのしゅこし反省するでしゅ~
今度は、ちゃんとソフィが守るでしゅv-217

ポーリーお姉ちゃん、ゴーヤ・・・苦いけど体に良いでしゅよ~
ビタミンCが多い抗酸化物の豊富な食材みたいでしゅ~

No title

ソフィちゃん 本当に暇そうですね~。
『退屈』が顔に出てる。

ガム。。かなりが入ってますね~。
手がパーになってるなってるv-411
ここで、一気エネルギー使ったら お昼ねできるかも。。。
そうか、ソフィちゃんは雷大丈夫なのね。
それって幸せな事だよ。
季節の変わり目は雷多いから・・・
ソランちゃんは雷苦手なのか・・・
ママに抱っこしてもらいねね~

いちごママ♪

力、入ってるでしょ~(笑)
ソフィさん ソランに比べると不器用な子なんで
なんでも一生懸命するんですよ~
でも、あのおとぼけ顔だから一生懸命には見えないんだけど
力は、入ってます! あはは♪

イチゴちゃんたちは雷大丈夫?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/26-cfdc5a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなの出来ました! «  | BLOG TOP |  » 学習するでしゅ~

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

