topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こんなの出来ました! - 2008.09.01 Mon

 先日、『おーぱ』 のくららちゃんが お洒落キラキラなのにお安い(嬉きゃー!)迷子札を付けてたのを見て

 考えました。

 私も、付け替えが邪魔くさいので各カラーに迷子札を付けてるんだけど

 お家の中ではカラーを外してるんで、もしもの時

 とっさにカラーを掛けている玄関に取りに行けるか?  なんて考えて

 そうだbikkuri01 ネックレス作ろうにっこりって思って




 素材は何が良いか・・・

 チェーンにすると毛が切れるって聞いた事があるし・・・

 私は金属アレルギーだし・・・って私のじゃ無いだろうぷぷ



  ・・・・・・で  出来たのが

              

CAVJKJ9K-1.jpg

    
   試しに、 欲しい人います~?きゃー!


    さぁ~くららと同じ迷子札注文しようっとピース


● COMMENT ●

No title

そうそう、うちも いちご以外は油断のならない子ばっかりだから
家でも カラーORチェーン付けてるよ。
特に1番心配なルパンには皮の首輪に名前と電話番号を
打ってるの。。。

YURIママの作ったカラー可愛いよ~
とってもいい感じv-426
首にかけたらどんな感じだろう・・・

きゃ♪

そうだね…確かに。
ウチも突然、災害が起こったらリード着けるの大変だわv-356
おまけに3頭、一度に外に出たら絶対にどれか脱走しちゃうな…多分。
おウチ用にいいねv-410

「試しに欲しい人います~?」と聞かれりゃv-222ハーイって挙げちゃうよぉv-411
お名前と住所と電話番号が入るのかなe-3
けん太・・・首、太いんですが大丈夫かしらv-356

No title

はいはい!立候補しますぅv-222
出遅れたなら購入します(笑)
びーふはカラーにつけるとジャラジャラうるさくて!
だからアクセサリー感覚でつけられる紐探してたとこなんです!!
さすが、paffyママさんv-10ナイスタイミングv-218
最近、脱走犬の話をよく聞くので、うちも家でもつけてようと思って・・・
でも、あたしゃいつも思うの・・・・
どうしてネーム札って、アルファベッドとかカタカナが多いの?(泣)
びーふ=beef ??
やっぱりさすがにそれはちょっと・・・・まっ、そんな名前つけた親が悪いんですけどね(笑)

はぁ~い♪

はいv-222はいv-222はいv-222!!
・・・って、遅かったv-236

あ、その前にもっことよく話し合わないとだめ?
ぎん兄さんのカラーやリードを引っ張るのをやめられるかどうか・・・

いちごママ♪

いちごママにほめてもらえるとうれしい~~v-411
いつ大きな地震とかが来るか分からないし
ソランは雷で挙動不審になるし・・・
本当は家でもカラーを付けてるのが良いんだろうけど・・・
これで少し安心!v-221

海ママ♪

そうだよね~もし、そばにカラーを置いてたとしても
突然だったら娘達をちゃんと連れて逃げれるか?
だけど海ママの所は3ゴルゴルだものね~
気休めかもしれないけど少しは安心e-266

完成したんで送るね~v-221

びーまま♪

あはは♪ 立候補ありがとう~e-266
そうだよね~
びーふはひらがなだよね~
カタカナ・・・ビーフ&ローマ字・・・Beefじゃ びーびーじゃ無いみたい
メールしました~お返事待ってますねv-221

ぎんもっこママ♪

あはは~心配は同じですね~v-221
私も、sophy怪獣がソランのをあっという間に壊すんじゃないかと心配してたんだけど
ぴったりサイズにしたら今のところ大丈夫(笑)
ぶらぶらしてると気になるみたいで・・・
でもプロレスの時は注意!です~~
もっこたん~引っ張ったらダメよ~~ん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/27-5a073551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな感じです♪ «  | BLOG TOP |  » ひまでしゅ・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

