topimage

2017-09

 - --.--.-- --


退屈~! - 2011.02.23 Wed

003_20110223001643.jpg







001_20110223001643.jpg




ずいぶんぶ~たれた顔の娘達。。

私がミシン部屋にこもってるので退屈だった様です




雪遊びも、もう終わりかな?だし

花粉も飛び出しそうだし・・・

ママはちょっと人間不信に陥ってるし(笑)





楽しい計画、考えなきゃね!!


来月になったら楽しい嬉しいお知らせが届くよ♪








● COMMENT ●

二人とも退屈そうだね~
ママが忙しいから仕方ないね~我慢!我慢!

ママは器用なんだか解らなくなったわ~
ソフィちゃんの手のカット・・・
酷すぎる・・・・・
3~4日もすれば伸びるって???
ソフィちゃん、慰謝料を請求しなさいね (*≧m≦*)ププッ

ママ。長い人生 色々あるよ。
チョットつまづいたら立ち止まって
可愛い娘達に癒してもらってね~
でも、ソフィちゃんから慰謝料の請求があるかもだけど~

きゃあ~バレた?(笑)
器用なんだけどな~
ついつい気持ち良くバリカン入れてたら
気がついたら…あはは
高額の慰謝料の請求がありそうだわ

ママ!いつもありがとう♪
立ち止まってちょっとゆっくり考えて
復活!!本当にありがとうね~

ソフィーちゃん達を退屈にさせてしまったのは・・・もしや私かしら。。。

でも、楽しみなのでごめんなさいね  <(_ _)>

バリカンで足先の毛が切れるママさんは偉いよ!!

我が家のお子ちゃまたちなんてさせてくれないし。。。
なので、私はしませんよ

ソランよ~大好きなモモ宙海ママの為なら
アタチ大丈夫よ~
ウチのママったら注文が一杯たまっちゃって
急に焦り出したのよ…
困ったママよ!
今一生懸命作ってるからもう少しお待ちくださいませ~


管理者にだけ表示を許可する

ペロに行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » ママッたらひどいでしゅ・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

