topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ペロに行ってきました。 - 2011.02.27 Sun

みなさん花粉症大丈夫ですか~

今年は本当に多いのを実体験しております(笑)

CAK66LN9.jpg

これ↑とティッシュと念のためのマスク

絶対、忘れて出かけられません(笑)







で今日は完全防備で ペロの庭に行ってきました。



_2.jpg






_1.jpg



ここは出入り口に黄色いバンダナが置いてあって

それをつけている子が入ってきたり先に入っていたら

ボール遊びやそのほかのおもちゃで遊ばない!って言うルールがあります。

分かりやすくって助かります!

今日は行ったときにバンダナを付けた子がいたんでボール遊びは

お預け♪


しばらくしたらその子が帰ったんで

残っていた他のワンちゃんも一斉にボール遊び!!









いつもキュートで大好きなベルキーちゃんにも会えました♪


_5.jpg

ベルちゃん元気に駆け寄ってきてくれて♪
お顔切れちゃってゴメンね(*^^*)




● COMMENT ●

YURIさん、こんばんは~。
きょうは、昨日と打って変って、本当に寒い一日
でしたよね。

きのうは、パパとベルキーだけランに行って、お会い
できなかったから、残念でした・・・。
ベルママは、来客のため、お昼過ぎから、ずっと
お料理してました。

ぜひぜひ、今度は、一緒にランにも行きますね~。

毎回、ペロに行くときはベルちゃんやママさんに
会えるかな~って思いながら行ってるんで
会えると本当に嬉しいです♪
ベルちゃんも私の事もう、しっかり覚えてくれてるんでベルちゃん~って呼んだらニコニコしながら
走り寄ってくれて、もう!可愛い~~

ベルちゃん~また遊んでね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ぎんちゃん、おめでとう~♪ «  | BLOG TOP |  » 退屈~!

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

