topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ぎんちゃん、おめでとう~♪ - 2011.03.03 Thu

今日は大好きなお友だち

ぎんぺい君の11歳のお誕生日でした♪

おめでとう~~~~~

ぎん兄ちゃんは毎日、妹もっこちゃんととっても良い子でお留守番!

たま~~~に(笑)もっこちゃんがとんでもない破壊行為をしたりしたら

きっとドキドキしながら そんなことしたらママの雷が落ちるよ~って

言いながら見てるんだろうなぁ

もっこちゃんもぎんちゃんがとっても大切でお兄ちゃんがいなきゃ

お散歩も行かないくらい。。


159_20110302235847.jpg




320_20110302235848.jpg

これからもみんなの優しいお兄さんでいてね♪

そしてウマウマにこにこな楽しい毎日を過ごしてね~






・・・な、とっても素敵なぎんちゃんに

今週末、また嵐が~~~~~~ぎゃははは♪






そして、今日は我が家の結婚記念日!

なのに月曜日から寝込んだ私。。。

39度の熱は久しぶりだぁ~

今日は熱は引いたけど 関節が痛い(笑)


そんな妻を残し   夫は有給を取ってゴルフ!!(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)


欲しかったアレを買ってやる!!






で暇な 娘達


2_20110302235847.jpg

1_20110302235847.jpg

『暇で寝すぎて 体が痛いわ~でしゅ~~~』





● COMMENT ●

おめでとうをありがとうございます~♪
うれしいなぁ♪

ぎん兄さん、足腰丈夫な頑固じいさんを目指して
頑張りますので、また遊んでくださいな。


さてと、嵐をお迎えに行ってきまぁす(笑)

ぎんちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも思うんだけど、シニアさんには見えないんだよなぁ~。
いつまでも元気で元気な妹ちゃんの面倒を見てあげてネ。^0^//

えー、姉さん。えー、旦那を遊びに連れ出した首謀者です。
また、連れ出しますから、そのときは一緒に遊びに出てきて下さい。
え?花粉が終わらないと出てこない?

^_^;

今日は、ありがとうございました♪

もうだいちゃんにメロメロです(笑)
さわれなくって良かった!抱けなくて良かった!(笑)
だって~抱っこしてたら誘拐しそうだもん!!
ウチのパパさんあぶないから気をつけてね(大笑)

いいのよ~
結婚記念日に連れ出しても!!
熱が出てる妻をほったらかしでも!!!
ぎゃはは♪
あの天気は私の祟りではありませんから~~

YURIさん結婚記念日おめでとうございます。

体の調子はいかがですか?
季節の変わり目ともの凄~い花粉で私もぼろぼろになっています(笑)

お大事になさってくださいね

コメントありがとうございます♪
結婚記念日と言っても風邪で寝込んでいる妻を
放ったらかしてゴルフに行くのだから
悲しいですね~(笑)
先週は寝込んでて(^^;お洋服、今大至急で仕上げてますんでもうしばらくお待ちくださいませ~


管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~♪ «  | BLOG TOP |  » ペロに行ってきました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

