topimage

2017-06

 - --.--.-- --


はじめまして~♪ - 2011.03.07 Mon

やってきました!

我が家に3ゴルめ!!!!!

名前は『だいすけ君』です。







なぁ~~んて 残念ながら ウソ(笑)

でも この可愛さ。。




罪です(大笑)





・・・でどこのお坊ちゃまかというと



021_20110307001335.jpg

この優しいお兄ちゃん ぎんぺい君と




027_20110307001335.jpg

ニコニコ笑顔ですがパピーから逃げ回ってるもっこちゃん(笑)



動きの早いパピーの写真は諦めて動画にしました(笑)

素敵な写真は ウチミル家におまかせ~~


まだまだ見たい人!!??  (笑)






● COMMENT ●

ウチミル家で見てきましたよ~っ(^^)v
ゴルパピの可愛さはホント罪ですわ。。。
ぎんもっこ家のパパママさんおめでとうございます。
ますますにぎやかになりますね。
ソファ死守で頑張ってくださいませ!

ウチミル家でみてきたよ
かわいいねー

しっぽも太くて
大物になりそうな予感・・

昨日はありがとうございました~♪
可愛かったね~♪ 楽しかったね~♪
動画で見ると、動きも分かってまた可愛さ倍増!
ナイスだわ♪

ホント、連れて帰って来たかったよね~(笑)
また一緒に会いましょう♪

抱っこもできなくて、見るだけ・・・
少しだけ動くだいちゃん、なのに来てくれてありがとう~
ソランちゃん、ソフィたん、待ちぼうけでごめんね。
ソランちゃんの教育的指導を期待していますので~
よろしくです~

もっこは「このコどうしたらいいの?」って見てます(笑)
そのうちに破壊道を指南したりするのでしょうか・・・

まいった!
めちゃかわいい~。
ぎんさんはやさしいおじいちゃん役。
今度はもっこちゃんがお姉ちゃん役かな。
もっこちゃん、頑張ってネ~。^0^//

で、ママさん。今度は男の子。どう?

**久美さん**

だいちゃん賑やからしい(笑)
もっこちゃん逃げてるか(笑)お外をぼ~っと見て
現実逃避(笑)しているらしい(^m^)



**sorawankoさん**

ぴなたちゃんもそうだけどこれ位のパピーって
あっという間に終わっちゃうから貴重(笑)
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに見守られて
良い子になると思います~



**ウっち&ミルちママさん**

こちらこそありがとうございました♪
写真はお任せしました~~(笑)
それにしても可愛かったですね~
次に会った時に抱っこしてしまって
誘拐してこないようにしなきゃ~(笑)
また遊んでくださいませ~



**ぎんもっこママさん**

先日はありがとうございました~
抱っこしなくて良かった!
だってぇ~抱っこしてたら誘拐してました(笑)
ウチのパパも気をつけてくださいね(^m^)

貴重なパピーの動画、ちゃんとCDに落として
お渡ししますね~



**くらパさん**

まいったでしょ~
可愛かったよ~~
なんなんだろうあの可愛さは!!(^m^)
くらパ家もそろそろいかが?
我が家!次は絶対男の子!!


管理者にだけ表示を許可する

箱入り王子♪ «  | BLOG TOP |  » ぎんちゃん、おめでとう~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

