topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ホンワカした気持ちに! - 2011.03.20 Sun

またまたぎんもっこ家のパピー『だいすけくん』に会いに行ってきました。

最初は逃げ回っていたもっこ姉ちゃんも

一緒に遊ぶようになって楽しそう!

いろいろ大変なこんな時だから

ホンワカした気持ちになれました

みなさんもどうぞ~~





ホンワカした気持ちになっていただけたでしょうか?




057_20110320163304.jpg





086_20110320163303.jpg




070_20110320163303.jpg







095_20110320163303.jpg

少しづつお姉ちゃんになってるもっこちゃんと
いつまでも妹キャラのソフィ
後ろは友情出演(笑)バロン


みんなのニコニコ 嬉しいね。。







067_20110320163302.jpg

嬉しい幸せのぶんぶんシッポ!

被災地では泣く泣く大切なペットと離れて避難している方がたくさん。

そんな方たちのために 一緒に入居可能な仮設住宅を建設を求める署名活動を

ポチタマの松本君がされているそうです

Natural Dog Style

私も周りのみんなにお願いしようと思います。


大切な家族と離れ離れは悲しいですもんね。。

● COMMENT ●

No title

ほっこりしたよー
ありがとー
しかし、かーいーね

No title

ほっこりしましたよ~~

あ~~我が家の怪獣にも、半年前にはあんな時があったんだって!!
もう忘れてしまいました。

嬉しかったです。
有難うございました~~~

No title

こんにちは~

ゴールデンボーイズのアンケニママです。
我が家のケニたんの甥っ子だいすけ君見に来ました!
ほっこりさせていただきましたよ~
又見せてくださいね
有難うございました。
アッ!リンク貼らせてください。
宜しくお願いします。

No title

v-22sorawankoさん

ほっこりしてくれましたかぁ~よかった♪
あっという間に大きくなるから
この時期は貴重ですよね!


v-22モモ宙海ママさん

ほっこりしてもらえましたか♪
良かった~
そうですよ~まだ半年前なんですよね!
海くん、元気が1番!!!



v-22アンケニママさん

来ていただいてありがとうございます~
私もいつも読み逃げばかりで・・・ごめんなさいです~

甥っ子だいちゃん!元気でなかなかのやんちゃさん(笑)
成長が楽しみです~
これからもよろしくお願いします♪
リンク!ありがとうございます。
私も貼らせてくださいませ~


管理者にだけ表示を許可する

元気です! «  | BLOG TOP |  » 気持ちは分かるけど・・・

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

