topimage

2017-05

 - --.--.-- --


近況報告~ - 2011.04.17 Sun

娘達、元気です!!(笑)

・・・・お久しぶりです。

・・・??? そうでもない??

ワタクシ。 元気です~~~~~~~~~~~~!!


なぜか???



大切な娘達がいるから!!



010_20110417024720.jpg



毎年、とっても素敵な気持ちにしてくれる桜も満開!!



007_20110417024720.jpg

桜ってとっても優しい。。









娘達、狂犬病のお注射に行ってきましたよ!


022_20110417024720.jpg


ソランちゃん20.4k 

ソフィさん34.5k


順調です!



ただ・・・・・・・・

021_20110417030025.jpg



ソフィさん。少し前から気になっていた目やに・・・

結膜炎でした!!

毎日4回目薬です!









21日はソフィの4歳のお誕生日!!(私の??回の誕生日という話もある!笑)

それまでに治ると良いね~







● COMMENT ●

なぴばすでぃつーゆ~♪
いくつになってもお誕生日おめでとう^0^//

いくつになってもゆーな!!ってか^_^;

ソフィたん、4歳のお誕生日、おめでとう。
お姉ちゃんを見習っていつまでもわちゃわちゃ
でいるんだよ~。

で、姉御。おいくつになったか、改めて伺って
いいっすか?-_-;

バキっ!!

はい。黙ってます・・・・・。

早速のお祝いありがとう~です♪
あの、チビ怪獣がもう4歳よ~
初めての散歩でたくさんのお友達に遊んでもらった
アレパパ家でのBBQがついこの間のよう・・・
そうね!歳も取るはずだわ(笑)
私の歳?聞きたい????ん????ボキボキ・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

祝4歳♪ «  | BLOG TOP |  » お知らせ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

