topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝4歳♪ - 2011.04.21 Thu

ソフィさん 4歳になりました~

パチパチパチパチ♪


もう4歳・・・

早いなぁ~


ソラン姉ちゃんが大好きで

パパが大好きで

ママの事ちょっと大好きで(笑)

ぼ~っとしてて


4歳もいっぱい楽しい事して美味しいもの食べてお友達といっぱい遊んで

楽しい毎日を過ごそうね♪




週末にお友達とお祝いするんで今日はちょっと豪華なご飯で!



007_20110421204635.jpg



005_20110421204635.jpg














もっこちゃん  ソレイユちゃん  ミミンちゃん  そのほかの4月21日生まれの可愛い子達~


お誕生日おめでとう~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

Wでおめでと~

ソフィーちゃん、ママさんっ!!!
お誕生日おめでとうございます。
ママの??歳の1年も、ソフィーちゃんの4歳の1年も、
大好きな家族と一緒に、ゆっくりまったりスペシャルな毎日でありますように~。

ソフィーちゃん、YURIさん ハッピーバースディ♪
おめでとう~~!
元気いっぱい、笑顔いっぱいの一年でありますように♪
4姉妹、元気に4歳を迎えられた事、とても嬉しいです。
また揃ったところを見せてね♪

美味しそうなご馳走♪
素敵なバースディになったね!

お誕生日っておいしそうだね・・・
もっこもいっしょ?

ママは、もっこのお祝いは週末だからねぇ~って言うの・・・
???

?????

いいなぁ・・・
おいしいことあったら、呼んでくだしゃい。


・・・・・・・

おめでとう!

ソフィーちゃん、YURIさん、お誕生日おめでとう!
ウマウマニコニコで楽しく手素敵な1年になりますように!

いっぱいの笑顔ですごしてくださいね~。

ソフィー、4歳 お誕生日おめでとう~

美味しいご飯を前に、フェネルにそっくりの(笑
やや離れ気味の眉間にシワを寄せて、『ヨシ!』を待つ顔・・
たまらなく可愛いですね~
(この顔・・・ レディもおんなじ顔しますよ)笑
顔だけじゃなく、大きな体も ゆったりした性格も
お父さんのいいところ全部もらったね~

健康で、益々元気で、優しい4歳になりますように!

ソフィちゃん、4歳のお誕生日オメデト~

この1年もいっぱい遊んで、いっぱい食べて元気で楽しい1年になりますように

全てがおっとりのソフィちゃん、立派なレディになったよね~
ご飯の食べ方もお淑やかだし・・・
ソフィちゃん見てると心がポワッとするわ。

可愛い・可愛いソフィちゃん、ソランちゃんと 毎日ニコニコで過ごしてね~

ソフィちゃん、お誕生日おめでとう~♪
4歳の一年も大好きなソランお姉ちゃんと一緒に
元気いっぱいで楽し~い一年を過ごしてね。

**まろくりママさん**

おめでとう~をありがとう♪
スペシャルな毎日を過ごしますよ~~
西へも行きますよ♪
その時は遊んでね~~



**ウっち&ミルママさん**

おめでとうをありがとう~

4姉妹、今年は揃えるかなぁ?
その時はまたきれいなお写真撮ってくださいね~
また、そちら方面に遊びに行ったら遊んでくださいね


**もっこたん**

ソフィでしゅよ~
もっこたんもおめでとうでしゅ~
日曜日!楽しみにしてるでしゅよ!!
ママのケーキ、進化したらしいでしゅ♪
ウマウマしましょうね~


**ベルキーママさん**

おめでとうをありがとうございます♪
今日はありがとうございました!
楽しかったです~~
また誘ってください!


**レディパパさん**

おめでとうをありがとうございます♪

本当に、フェネルパパの良い所をたくさんもらえて
良かったです♪
性格はゆったりし過ぎの気もするけど(笑)
こんな世の中大変な時だからとっても癒されます~


**いちごママ**

ママぁ~おめでとうをありがとう~

そう!何もかもおっとりなの(笑)
でも世の中大変なこんな時
悲しいニュースとか見たときなんか
ソフィのおっとりなのを見るとホッとするんだ!
地震の時もドシンとかまえてくれるし(笑)
これからもこんなソフィとソランを見守ってね♪


**マックスままさん**

おめでとうをありがとう~です

毎日、元気でニコニコ過ごしてほしいです
西方面、出かけるかも!です
もし可能なら遊んでくださいね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぴはぴ♪ばすで~♪

YURIさん&ソフィたんハッピーバースディ☆
おめでとうございます♪

ソフィたん、すんごいご馳走良かったね。
ホーリーもおめでとうって言ってるよ~!!!

4歳の一年も元気いっぱいでママ達と楽しく過ごしてね!
また遊べる日を楽しみにしてます♪

ありがとうございます♪
明日か明後日にでもお電話させていただきます~
よろしくお願いします♪

わ~♪
おめでとうをありがとう~です♪
ホーリー君もありがとうね~~~~~

また、ご一緒したいです~
誘ってくださいね♪
ホーリー君にモフモフしたい。。(笑)

あらあら

ソフィーちゃん
お誕生日おめでとう
遅くなってごめんねー

すくすく育って
ずーっとママのそばにいるんだよー

おめでとうをありがとう~です♪
あっという間に4歳。
早いなぁ~私も歳を取るはずだ!(笑)

すくすく育ったソフィさん(笑)
ソランちゃん同様私の宝物です~♪


管理者にだけ表示を許可する

わいわい!ガヤガヤ!うまうま!(笑) «  | BLOG TOP |  » 近況報告~

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

