topimage

2017-08

 - --.--.-- --


わいわい!ガヤガヤ!うまうま!(笑) - 2011.04.24 Sun

先週の金曜日!
ベルキーちゃん&ママさん
ごん太君&ままさん
モモちゃん&宙君&海君&ママさん
我が家の近所のカフェ『プティシアン』でランチしてきました。

楽しかった~
なのに・・・カメラを忘れたおバカなワタクシ。

ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました♪

また遊んでくださいませ~




そして日曜日。




446.jpg

???この後姿は????




1_20110424230506.jpg

ぎんもっこ家のだいすけ君、登場です(笑)


この日はもっこちゃんとソフィの誕生会!

わいわい!ガヤガヤ!

469_20110424230503.jpg

バロン~
ゴメン。お写真撮れてなかったぁ(泣)





ケーキ作りましたよ!

479.jpg



484.jpg

ぎんちゃんもニコニコで待ってくれてます。





わいわい!ガヤガヤ!うまうま!(笑)





443.jpg






445.jpg






495.jpg





505.jpg


休憩が終わったらご近所をみんなでお散歩


7_20110424230545.jpg

だいすけ君は通りがかりのみなさんにご挨拶(笑)
物怖じしない元気な男の子です♪
(ただ抱っこ癖!ついてます。あはは♪)



いいなぁ~




ほしいなぁ~~~~~



(笑)





ご一緒してくださった

ぎんちゃん&もっこちゃん&だいちゅけくん&パパさん&ママさん

バロン&ママさん


ありがとうございました~



次ぎ会うときは、だいちゃん 抱っこは無理かな?(笑)






**おまけ**

私にも~

487.jpg

幸せ♪



● COMMENT ●

だいちゃんの背中~(笑)
なにを見ていたんでしょうねぇ??

いろいろありがとうございました~
おいしくって、楽しくって、いつもありがとう♪

抱っこだいちゃん、楽しめるうちにまたぜひ~

ありがとうでした~

ワイワイ賑やかな楽しいお誕生会だったんですね♪
YURIさんお手製のケーキも美味しそう。
それにしても、だいちゃん 可愛い❤
ここにも書きますが、YURIさんそろそろ男の子を(笑)

↑MISAKOです。久しぶりすぎてコメントの入れ方忘れちゃった(笑)

★ぎんもっこママ★

お返事遅くなってごめんなさい~
私にケーキ!ありがとうございました!
来年も再来年もづっ~とみんなでみんなの
お誕生日をお祝いしたいですね

だいちゃん・・・まだ抱っこできる?(笑)



★MISAちゃん★

また、オッド、クレア、風雅ちゃん、ソラン揃って
お祝いしたいね~

ウン!オトコノコ・・・ホシイ。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

GW旅行記 小豆島① «  | BLOG TOP |  » 祝4歳♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

