topimage

2017-10

 - --.--.-- --


GW旅行記 小豆島① - 2011.05.06 Fri

みなさん~GWはどうお過ごしですか~~

我が家は



006_20110506231918.jpg

29日の夜中に出発して眠そうなソランちゃん

ここは・・・・どこだったか?(笑)





020_20110506231916.jpg

サービスエリアは忘れたけど・・・

標識が岡山になってるのでそのあたり!あはは♪







そして


023_20110506231915.jpg
 
船まで見えてきた。。




027_20110506231914.jpg

実は船に乗っているソランとソフィ!
本犬たちは気が付いてない模様(^m^)




船に乗る事90分

到着したのは 小豆島3泊4日の予定です


043_20110506231913.jpg

今回、なぜ小豆島かというと

我が家に来たことが有る方はご存知の通り我が家のシンボルツリーは『オリーブ』
住み始めた時に植えたオリーブがご近所にもこんなに大きいオリーブは無い!って程大きくなって
日本で本場のオリーブはどんなもんだろう?って以前から見てみたいと思っていた夫の希望で
小豆島に決定したようです。

もちろん夫の実家(鳥取)に行くのも計画に入ってます。。。。。



028_20110506232025.jpg

テントを張る間、良い子で待っている娘達。




031_20110506232025.jpg

我が家の新兵器!
ドデカタープの中につるテント(笑)
準備が楽でした~
社販で買ってくださったIさん ありがとうございました。




053_20110506232025.jpg

このキャンプ場サイトごとにトイレとシャワーが付いてて快適でした
もちろんお掃除も行き届いててそれに家族だけで使えるから嬉しい!!



035_20110506232024.jpg

この日の夕食はBBQ
毎度のことながら酔っ払い夫婦です(笑)





065_20110506232024.jpg

ソフィさん・・・そこは出入り口では有りません^^;









いう事で今回はここまで(笑)

写真がいっぱいあるのでどんどんUPしていく予定です(ホンとか?^m^)
また見に来てくださいね~


● COMMENT ●

何故に小豆島?の疑問が解けましたぁ~。^0^

今更ですが、でっかいタープですね。サイトがタープで
いっぱいです。で、タープ内にテント設営。なぁーるほど。
快適そうですなぁ。

ソフィたん、脱走してどこへ行こうと思ったの?(笑

そうなの~パパのご希望だったの!
鳥取に行くのと同じだけ時間がかかったわ。。

このタープだとデカ過ぎて
サイトを選ばないといけないらしい^^;

ソフィはフリーにしてたんだけどボーっとしてるんで(笑)
自分がフリーだって事に気が付いてないみたいなの・・・


管理者にだけ表示を許可する

GW旅行記 小豆島② «  | BLOG TOP |  » わいわい!ガヤガヤ!うまうま!(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

