topimage

2017-07

 - --.--.-- --


逃げ足速いです♪ - 2008.09.05 Fri


   ある日の朝・・・・

018_20080905002502.jpg

   なんだかおとなしいと思ったら絵文字名を入力してください


017_20080905002515.jpg
 
  ソフィ『YURIママの顔が鬼さんみたいになってきたでしゅ・・・
      早く謝って逃げるでしゅ~~』


019_20080905002527.jpg

   逃げ足、とっても速いですたはー
   



  そして少し前のお話ですが バロンの誕生日にこんなの作ってみました↓

009_20080905002432.jpg

015_20080905002447.jpg

  ソラン『ねぇ~食べても良いの~~
  YURI『チョコレートだから絶対ダメ怒
  ソラン『1人でこっそり食べようと思ってるでしょ~  太るわよ!!うしし
  YURI『・・・ぐっ絵文字名を入力してください



● COMMENT ●

やりましたね♪

sophyたん、そのまぁるいの、おもしろそうでしゅねぇv-238
もっこのおウチにもあるでしゅか
もっこもやってみたいでしゅ    by怪獣もこもこ

sophyちゃん、”ごめんなしゃい”してるから偉いな
ウチは神妙な顔しながらも、おシッポがゆっくりフリフリしてる
「そのお説教終わったら遊んでくれるでしゅか」って・・・v-388


ママさん、チョコ食べるのはお手伝いできます
でも、かわいくて食べられないねぇ

あらら~~♪

うふふ!! ソフィちゃん楽しそうですね!
いけない事してるの分かてるのか、神妙なお顔
うちのだれかさんもよくやってくれますよ(笑)
可愛いチョコ食べるのもったいないですね
ソランちゃんも欲しそうだけど、ワンコには無理だし
やっぱり全部YURIさんのお腹中に入ったりして・・・・(^_-)

たったね♪

ソフィちゃ~んv-411やったねっv-221
イタズラさんは元気な証拠だぁ~v-218
逃げ足早いのは賢い証拠っv-218
でもぉ…ママの頭から角が出るから、ほどほどにね(笑)。

ママぁ~e-266
いつでも、チョコ手伝うからねぇ~v-411

ぷぷぷ

あの元ペーパーは・・A新聞の古紙回収の?
周辺に散らばっている緑のビニールらしきものが見えたので・・
ちがったら・・・ごめんv-16なさい
あれをあーやって
こーやって
さらにこうして・・・こうなったのかなぁあと・・
ぷぷぷ、家の中に雷落ちるよ~
早く逃げた方がいいよー

足が写っているぬいぐるみ君は無事なようで
なにより・・・

バロン君と∞セットで頼んだんですかぁ?
包み紙が・・・なかなか捨てられないんだ・・
綺麗に開けちゃうんだ・・・ぼそっ
でもこれは我が家だけ??かな



あら まあ

sophyちゃんのやっちゃたって顔 申し訳なさそうで可愛い。。
やっぱり まだまだ おこちゃま なんですよね。
そういえば、オッドも 補充用のトイレットペーパー ボロボロにしていたけど
今はやらなくなったな~
落ち着いたと思うと 嬉しいような… 
ちょっと さびしい 気持ちになっちゃた。
やっぱり、うちも ?? 欲しい~ 可愛い怪獣がe-141e-140 でも まだ 自信無いのv-409

ぎんもっこママ♪

もっこたん~ソフィでしゅよ~
あの丸いのはトイレって言うところにあるでしゅ
でも本当にトイレって言うところに有ったんなら構造の勉強は出来なかったでしゅよ!
ママがその辺に置き忘れてたんでしゅ~だから
ママはパパに叱られてたでしゅ・・・イシシv-40

チョコ・・・包紙が溜まってきた。。。
今度、持って行きますね~v-221

ラブ&DJままさん♪

神妙な顔は一瞬なんです~
でも、悪戯してる時って本当に楽しそうで真剣で・・・
思わず、見入ってしまいますv-411

はいe-330・・・全部私のお腹に納まると思います~e-319

海ママちゃま♪

海ママちゃまソフィでしゅe-266
ソフィ 元気でしゅv-221
あのペーパーはママが片付けるのを忘れてたでしゅ。。。
だから遊んでいいと思ったんでしゅよ
ママはパパに置きっぱなしが悪い!って叱られてたでしゅよ  イシシ・・・v-8

亀さん♪

その通りv-221~~A新聞の古紙回収の!です
なんだか、緑の紙だけを最初に外して
中に取り掛かり始めた様ですわ
意外と器用な∞怪獣・・・

亀さんのところもそうなんだぁ~
包み紙捨てられなくってv-389
何かに使えないか思案中・・・で結局埃がかぶるんだわe-330

オッドママ♪

オッドの弟or妹はまだぁ~~??  あはは
怪獣、可愛いよ~~e-266
先日、散歩してたら4ヶ月のゴルのパピーが居て
連れていた子供に、
「この子ちょうだい~~だめ~~?」なんて
言って子供を困らせた ワタシ・・・v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/29-f0ad6a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

soranの憂鬱・・・ «  | BLOG TOP |  » こんな感じです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

