topimage

2017-07

 - --.--.-- --


マイペースな姉妹達^^; - 2011.05.15 Sun

ホタパパさんの写心展に今年も行く事ができました。

とっても優しい優しい気持ちになれました。

たくさんの可愛い笑顔に会えました♪

お久しぶりです~の可愛い子達にも会えました。

ありがとう♪





_2_20110515023730.jpg
   




1_20110515024958.jpg







_4.jpg



マイペースな姉妹達です^^;

でもみんな可愛い!




6_20110515023730.jpg

ミミンちゃん!久しぶりでうれしかったぁ~

もっこちゃん、弟の子育て(笑)ご苦労様~~

ソフィ・・・大好きだよ!






そぉちゃんも一緒が良かったね♪

016_20110515023729.jpg






写心展で、ご一緒させていただいた皆様!

ありがとうございました♪


たくさんの可愛い子達の写真を撮ったんですが・・・

興奮していたのでブレブレの写真ばかり^^;




みなさんありがとうございました!



● COMMENT ●

No title

こんにちは~

先日は、雨にも拘らず久々に会えて
とっても嬉しかったです。

なんだか、とりとめも無い話ばかりですいません・・
会いたかった子達にた~くさん会えて、ちょっと
ナチュラル・ハイになっていたのかも知れません(笑

耳フェチの僕・・・
ソフィーの牛タンの上、ツボでした~(笑
お近くですし
また、会える日を楽しみにしております。

こんにちは

ソフィちゃん姉妹はみなおっとり顔さんですね~
写心展、きっとステキな写真がいっぱいなんでしょうね。田舎は何にも無い(笑)

YURIさん!私もiPhone買いました。
いま、iPhoneからコメント入れてます。

No title

v-22レディパパさん

先日はありがとうございました♪
せっかくレディちゃんポーズ取ってくれたのに
撮った写真はブレブレで・・・すっごく悲しかった~
今度、リベンジさせてください!

これからもよろしくお願いします♪



v-22MISAちゃん

写心展、素敵な優しい写心がいっぱいだよ。
ウルウルしながら見入ってしまうよ!
いつかMISAちゃんも見てほしいな~

もしかして通話料0円でおしゃべりできるね~~


管理者にだけ表示を許可する

今日のお出かけは・・・ «  | BLOG TOP |  » GW旅行記 小豆島~鳥取

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

