topimage

2017-11

 - --.--.-- --


1泊キャンプのはずが・・・ - 2011.06.04 Sat

お久しぶりでございます~(笑)

早速、今日のとんでもない話を!(^^;



001_20110604233858.jpg

はい!お嬢さん達ニコニコです♪



今日は近所の学校の運動会。

ソランちゃん音シャイの為、よーいドン!のピストルの音を聞くと我を忘れて興奮して

可愛そうになってしまうので朝霧高原に避難して来ました!

我が家にはめずらしく1泊の予定。。






・・・・・・・・・・・・が!











パパさんキャンプ用品の中でも必需品のペグ!を積み忘れてしまったようです^^;

我が家のテント&タープ 沢山のペグが必要です。。



仕方なく日帰りに予定変更^^;

まぁ~朝霧だったら近いもんだし・・・

ディキャンプもたまには良いでしょ。。。



なので朝霧高原の野芝が気持ちよい場所で娘たちも大喜びで

大騒ぎ!



015_20110604233857.jpg





030_20110604233857.jpg





034_20110604233857.jpg






035_20110604233857.jpg






063_20110604233857.jpg







私もパナジウム温泉に浸かって、機嫌を直して帰ってきました♪






パパさん・・・・やってくれたなぁ~^^;






**おまけ**
今月はソランちゃんのお誕生日!
で、woofさんから宿泊費半額等々の葉書が!
嬉しいなぁ~
いつ行こうかなぁ~
高速道路の割引が19日までだからそれまでに行きたいなぁ~~~
・・・とちょっとひとり言♪(笑)

● COMMENT ●

No title

パパさんに 貸し一回やね。

No title

あちゃ~、パパさんやっちゃったね~(笑)
我が家も、きをつけよ・・・。

でも、朝霧は思いっ切り楽しめるから、
ディキャンプでも全然OKだね!
次回に、乞うご期待♪

No title

うん!貸したよ!!(笑)
ゴルフも忙しいみたいだし・・・
いくつ貸すんだろう(笑)

No title

やっちゃったよ~(笑)
ウチのあのタープ、ペグが無ければどうしようもないんだから・・・
ウチミル家も気をつけてね~

ダッチオーブンでの料理!
ウチのパパさんが興味津々です~


管理者にだけ表示を許可する

最近の事あれこれ。 «  | BLOG TOP |  » 週末は八ケ岳♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

