topimage

2017-09

 - --.--.-- --


最近の事あれこれ。 - 2011.06.11 Sat

最近の事あれこれ。

なんてお題にしたものの(笑)

我が家の最近に興味ない方は(笑)スルーしてくださいませ~(爆)




まずは我が家の最古参!タマちゃん

003_20110611024358.jpg

最近はお天気の良い日は朝から夜までお外三昧!

帰ってきてはご飯くれ~お水無いわよ~と雄たけびをあげ(笑)

お気に入りの場所で寝てます。

(ちゃんとフロントラインしてるんでのみダニは大丈夫!・・・と私は思ってるんですが・・・)








次はソランちゃん

006_20110611023943.jpg

ゴキゲンさん!の様に見えますが・・・

この季節!彼女には大変な季節です^^;

雷、花火、爆竹  ・・・・・

どれもこれも彼女にとっては大事件!

先日も爆竹がなったとたんに

『アタチは帰ります!』

と、すごい勢いで帰宅。。

どうしてあげたら良いんだろうと考えたワタクシ

獣医さん&トレーナーさんに相談!

そうしたら最近、良いサプリが出たそうで

サプリだから副作用も無いし

来週から試してみます。

来週末には6歳のお誕生日!

ニコニコで迎えたいからね♪





そうしてこの方も・・・

_3_20110611023943.jpg

先日、爆竹がなった場所に近づくのを断固拒否するバロンさん

夏休みにはみんなで毎日花火が上がる所に遊びに行くからね~

バロンも頑張ろうね!






最後は


001_20110611024358.jpg

相変わらずの寝姿(笑)ソフィさん!

先日、肘に出来た正体不明なものを細胞診しました。

今のところは問題なし!

経過観察です。







来週はwoofにお泊まり!

いっぱい遊ぶぞ~~








● COMMENT ●

こんにちは~

タマちゃん、お出かけで忙しいんですね。
うちのアニイは極度の怖がりでお外に出たことが無いのできっとタマちゃんの事が羨ましいと思います。
にゃんこはのんびりマイペースでそこもまた可愛いですよね~アニイは12歳最近は食べても食べてもご飯くれ~と鳴いてます(笑)

ソランちゃん、サプリが効いてくれるといいですね。

ソフィちゃんもこのまま何事もない事を祈ってますね。

週末、楽しんできて下さいね~♪

No title

今日も1日お外で楽しそうに遊んでたよ♪
雨上がりはドロドロで帰ってきて・・・
私に追いかけられて捕まってごしごし拭かれて
文句言って(笑)忙しいタマさんです~

ソフィは大丈夫!ありがとう♪
ソランはサプリが効きますように!


管理者にだけ表示を許可する

ソフィさん・・・ «  | BLOG TOP |  » 1泊キャンプのはずが・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

