topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ソフィさん・・・ - 2011.06.13 Mon

PCにむかっていた私。

ふと振り返ると・・・





005_20110613234818.jpg

???







006_20110613234818.jpg

あの~・・・






007_20110613234818.jpg

ソフィさん・・・・






008_20110613234818.jpg

素敵な寝相です。






009_20110613234816.jpg

癒されました。








● COMMENT ●

No title

あは~~ソフィーちゃん サイコーです(*^^)v
母も癒されましたー♡

No title

いいねえ~ ソフィー!
さすがに熊っ子(笑

しっかりと枕も使うあたり
耳のめくれ具合、開脚の角度、前足の脱力感
夢とうつつを行き来するまったりした表情・・・ (笑
どれをとっても超1流です。

フェネルとサミーのいいところ全部もらったね~!

No title

ソフィちゃん、可愛すぎ~

何所のおっさんが寝てるのかと思ったよ。。。
ちゃんとクッションに頭乗ってるし・・・
1度 目開けたのにまたそのまま寝ちゃうあたり
天真爛漫・無防備、最高だよ、ソフィちゃん。

いちごママは 力が抜けたよ~~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

No title

癒された?ありがとう~♪
この、独特の空気感!なんなんだろうね~
ボ~っとしてるこの子をボ~っと見てる私です(笑)

No title

独特な空気感を持つ熊っ子です(笑)

枕は小さい時から使ってるんです。
ソランは使わないから面白かった♪

超1流だなんて(笑)嬉しいです~
ソフィに超1流だよ~ってほめてやります♪

No title

ありがとう~

そうそう!私も振り向いた時
何処のおっさん?って思ったよ~(笑)
ソフィは小さい時から枕を使う子だったんだ!
枕が無かったらお腹の上に頭を乗せて・・・
この頭が重いんだけど。。(笑)

力が抜けて良かったよ~♪あはは♪

No title

おみごとの一言に尽きます。
流石です。

No title

あはは!
ほんと、みごとの一言です~
素敵なレディーにはまだまだなれそうに無い^^;


管理者にだけ表示を許可する

ソランちゃんおめでとう~♪ «  | BLOG TOP |  » 最近の事あれこれ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

