topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ソランちゃんおめでとう~♪ - 2011.06.18 Sat

031_20110618231912.jpg

写真がブレブレですが^^;

同じ顔!(笑)





今日はこの2ゴル クレアとソラン

そしてご一緒は出来なかったけど

新潟のオッド

風雅ちゃん    

の お誕生日!!

元気に6歳を迎えました~

おめでとう~~~♪



026_20110618231912.jpg





030_20110618231912.jpg



もう6歳!

早いな~

お転婆ワチャワチャ。。



6歳もニコニコうまうま楽しい毎日過ごそうね~







050_20110618231910.jpg

ソラン『似合うでしょ!』





今日、一緒にお祝いしてくれた

アレックス

クララ

ありがとう~♪   (もちろんソフィもいましたでしゅ~ byソフィ)




そして!

サプライズをありがとうです~(それなのに・・・残念すぎて悲しい私!ごめんなさいです~) な

ぎんちゃん もっこちゃん だいちゅけくん パパさん ママさん

本当にありがとうございます~♪

来月は大好きなみんなで川遊び~~(楽しみだなぁ)



● COMMENT ●

No title

ソランちゃん
おめでとー

えーもう6才なのー
月日の経つのは早いねー(しみじみ)

これからも元気ですごしてねー

No title

ソラン、お誕生日おめでとう~!
もう6歳なんですね~
悠々自適で過ごした2歳までと、あのデッカい
妹(熊)が、目の前に現れてからの4年間は、
衝撃的な違いだったことでしょうね(笑

でも、今ではスッカリ仲のいいふたり!

どうか、この1年も健康で笑顔いっぱいの6歳になりますように!

No title

あららぁ~
悲しまないでねぇ~
電話すればよかったですねぇ・・・
ごめんなさいねぇ~
サプライズにこだわっちゃったもんだから(笑)

ソランちゃん、クレアちゃん、オッドちゃん、風雅ちゃん♪
おめでとうございます~
楽しい6歳ね♪

ソランちゃん似合うよぉ♪
楽しいこといっぱいしましょうね~
来月は梅雨の晴れ間に川遊びできるといいねぇ~

No title

ソランちゃん、6歳のバースディおめでとう~♪
6歳も変わらず、元気に過ごしてね~!
家族みんなで楽しい事、沢山してね~!

ケーキ、美味しそうね♪ 愛情たっぷりだね♪

ミルちと同じ日に生まれたソランちゃん、
これからも、お互い元気にこの日を迎えようね♪

おめでと~♪ おめでと~♪

おめでとーーー♪

ソランちゃん、6歳のお誕生日おめでとー!!

元気いっぱーいのソランちゃん♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらって良かったね~。

これからも、ソフィーちゃんと一緒に、仲良く楽しく、
パパとママと笑顔いっぱいの毎日にして下さいね。

楽しい事、ウマウマいっぱいの素敵な1年になりますように…

    

おめでとう

わ~同じお顔久しぶりです。
クレアちゃんも一緒にお祝したんですね~
ここは、もしや?懐かしいv-406
3歳のお祝い場所ですね。。
ほんと、みんなみんな おめでとうv-315

ケーキ食べたかったよー byオッド

★コメントありがとうございます★

v-22sorawankoさん

ソランにおめでとうをありがとう~です♪
そうなんですよ!
ワチャワチャな6歳・・・本当に早いですね。
いまだに大きさだけでパピー?と言われるソラン^^;
これからも元気にワチャワチャ道を極めます♪




v-22レディパパさん

ソランにおめでとうをありがとうございます♪

いまだに一人っ子希望のソラン(笑)
でもソフィはお姉ちゃん命!なんで迷惑この上ないみたいです(笑)
これからも2ゴルで仲良く元気に歳を重ねて行ってほしいです♪



v-22ぎんもっこママさん

ソランにおめでとうをありがとう~です

本当に残念なサプライズ!
ソランが今度会ったときは思いっきりハグハグさせてあげるわ!(笑)って申しております。。あはは♪

どら焼き!美味しい♪(笑)



v-22ウっち&ミルママさん

ソランにおめでとうをありがとう~
お互いおめでとう~だね♪
ミルちゃんのおちり!カワユイ♪
ソランも!って思ったけど貧毛だから
ミルちゃんみたいにまる~くならないようなんで諦めました(笑)

来年も再来年もずっとお互いおめでとう~って言いましょうね♪



v-22アニトレの母さん

ソランにおめでとう~をありがとう~です♪

元気でワチャワチャ!ず~っとこの調子なんだろうなぁ
ボ~っとした(笑)ソフィと足して2で割ればよいかも(笑)

ワフ!楽しみにしています~♪




v-22MISAちゃん

ソランにおめでとうをありがとう~
オッドもおめでとう~

今度はいつ一緒にお祝いできるかなぁ~

オッドはミルクに振り回され(笑)
ソランはソフィを振り回し^^;
元気で楽しい6歳を過ごそうね♪


No title

出遅れた~~

ソランちゃん、お誕生日本当におめでと~
この1年も ソフィちゃんのデカサに耐えながら、
笑いいっぱいの1年になりますように
凸凹姉妹で いっぱい笑顔を見せてね。

ママからた~くさん、ウマウマが貰えるように祈ってるよ!!
ケーキ帽子、可愛いね~
とってもお似合いよ~

おめでとう(*^_^*)

ソランちゃん6歳おめでとうv-344

み~んな元気に6歳を迎えられた様でとっても嬉しいv-344
ソランちゃんとクレアちゃんはますます似てきたみたい。。

楽しそうな毎日・・・羨ましく拝見させていただいてますi-179

いちごママ♪

ママ~ありがとう♪

お転婆ソラン!6歳になりました(笑)
体は小さいけど存在感大のお姉ちゃんは
デカイ妹ソフィを従えて
これからもどんどんお転婆になるそうだよ~

風ちゃんままさん

お久しぶりです~
風雅ちゃんご家族のみなさんお元気ですか?
6歳ですね~
ソランはますますお転婆になってます^^;
風雅ちゃんにも会いたいなぁ~

また、遊んでくださいませ♪


管理者にだけ表示を許可する

先週のお話♪ «  | BLOG TOP |  » ソフィさん・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

