topimage

2017-03

 - --.--.-- --


誕生会だ~ - 2008.06.09 Mon

  まず 

  あ   あ   あ   あなたはもしかして~~

014.jpg


 

004.jpg


   オッド君ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
   新潟から来てくれました。

   日曜日  5月6月生まれの アレックス クレア ソラン そしてオッドの
   誕生会キラキラでした。
   
   それにしても遠くから来てくれたオッド家 ありがとう~
   会いたかったんですにっこり  
   やっと 会えたんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

020.jpg


    うふふ  THE リアル兄弟姉妹(くらパさん 盗みました 笑)
    男の子と女の子 カラーの色も違うけど やっぱりソックリ
    でも、実はバロンとが1番ソックリでした


  
  誕生会bikkuri01って事は・・・

            これです

077.jpg

     
    海ママの芸術作品 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
    すばらしい~~の言葉しか出ない
            海ママ~ありがとう~

088.jpg


139.jpg

  
    娘達の嬉しそうなそして真剣な顔にっこり





    たくさんのお友達も集合です

037.jpg


     バロン監視員 張り切ってます

026.jpg


    ・・・・・・・・?

029.jpg


   くらら鍋?汗;  でも可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


093.jpg



112.jpg






062.jpg


   THEチーム熊 発見 
   顔が写ってないし・・・汗;

ソフィもっこオラ

    こんな顔です(笑)
    このチーム熊はリアル姉妹と時差リアル弟  あはは  オラ君6ヶ月のパピーなのに
    サイズはみんなと変わらない・・・

    そしてもう1熊・・・イエイエ失礼しました ↓
138.jpg

    アレックスです  




148.jpg


    みんな 本当に楽しかったね~
    いつもありがとう~






   本日のベストショット
141-1.jpg

   オラ君  サイコ~ ですOK





   ぱふぃーはうす 完成品リード&カラーSET 追加しました



● COMMENT ●

住み心地は如何?

お待ちしておりました。^0^
心機一転、溜まってるネタをどんどんアップして頂戴ね~!!
熊族の集合写真、惜しかったよね。ボクの方は載せられなかったんで、こちらで見られてうれしいっす♪
改めて、熊族特集も組んで下さ~い!^0^//

ところでFC2さんのブログ作り具合はどうですか?作りやすい?レイアウトは非常に読みやすいっす♪

楽しかったですね~

おはようございま~すv-278
お誕生会では、いろいろとありがとうございま
した。

こちらではじめたんですね!!
よかったよかった。これで、またみんなに会えるv-433

わたしも近日中にアップしますv-218

No title

きましたよ~!!!(^▽^)/
ブログ再開おめでとうございます!

やっぱりsoranちゃん、sophyちゃんの世界は可愛くて楽しい~v-238
これからも期待してます♪

最後のオラ君のショット、最高(笑)!
相手のくららさんの無関心ぶりも笑える~


そうでなくっちゃ。

にゃはは~!待ってたじょ~。
そろそろ、引きこもりも限界の頃かなぁ…って(笑)。
まぁ~、もともと引きこもれるタイプじゃないもんね!YURIしゃん。

お誕生会、お疲れ様でした。
またもや、みんなと楽しい1日を過ごさせて頂、感謝です。
準備も片付けも手伝えずにゴメンね。
そして、ありがとう。

私もFC2 持ってるんだけど、引越ししようかな…。
そろそろ容量が・・・広告出せば増量出来るんだけど。

追記:YURIしゃぁ~ん・・・リード安すぎじゃないかい?
こんなんで、いいんかい?ウチ3本頼んでいい?
男子色で色違いで欲しいんだなぁ・・・。

あとね、FC2のテンプレお揃いになってもいい?
他に、良いのが無いんだ・・・いやぁ?だめぇ?

No title

いやっはっはーv-126ありがとう~v-66&おでめと~v-10

絵文字類が俺のキャラ(ガラワルロッカー)に
ぴったし!なものばかりv-219v-40
よろしv-237v-39

No title

待ってましたぁ~

姫吉さんも大喜びかな。

私も早く再開したいなぁ。


さて、お誕生日会。

見れば見るほど楽しさ伝わってきます。

兄弟がいるっていいなぁ。

ねぇ、マカニ。

うちのは皆死んじゃって、マカニだけなの。

だからかね~甘えん坊でしょうがないっ

No title

v-354くらパさん
熊族(笑)顔が写った一緒の写真が無かったのよ~
・・・でこうなりました。
でも、くららはいつもサイコーe-319です

FC2ね まだまだ分からない事いっぱいで・・・
ただ、書きながらリアルタイムプレビューがあるんで
それはOK!かな(笑)

No title

v-354オッドママ
遠いところをありがとうね~
楽しかったね♪ 
オッドが男の子が好きだなんて・・・あはは

次は中間地点で!!

No title

v-354ユウママ~
オラ君 いいキャラクターだよ♪
さすがもっこ&ソフィの弟です(笑)
みんなみんな 可愛いね。
今度は一緒に遊ぼうねv-415

No title

v-354海ママ~
引きこもり終了しました
今までどおり静かに大人しく(笑)書いていくね~

お揃いしよ~~v-415
でも、まだまだ使いこなせない私・・・
でも、私には強い見方がいるんだぁ~~がはは

リード 待っててね~~v-343

No title

v-354olaまま~
オラちんのがお~~~いいでしょv-407
お気に入りです
これからいっぱい遊ぼうね~

No title

v-354姫吉。さん~
あら~ こちらではお上品でお願いしますわ~
ぎゃはははv-407
骸骨プリントの生地 見つけたけど・・・
姫ママとちゃんと相談してからにしてね~

No title

v-354ぢゅんちゃん
マカニ一人っ子なんだね。
その分ぢゅんちゃんが愛情いっぱい注いで
良い子になるよ!

ぢゅんちゃんの再開も待ってるからねv-415

No title

お知らせ貰って すっ飛んできました~
ブログ再開、おめでと~。
これからも ヨロシクね。
なんか、ソランちゃんやパフィちゃんの顔を見たら 安心しちゃった~。

くららちゃん、最高のキャラですね~。
あんな狭い中で丸まって・・・
前世はニャンコかな??
みんな集まった集合写真 すっごいですね~。
私もこんな沢山のゴルに囲まれてみたいな~v-398

No title

さんざんお邪魔してるのに・・・
コメ書き忘れ・・ごめんなさい。e-263
ケーキを見る目が真剣すぎて・・・
「私はトマトよ・・・」
「いや・・ぶろっこりーでしゅ」と聞こえてくるようでぷぷぷ
ではではe-463




No title

v-354いちごママ~
遊びに来てくれてありがとう~
ソランもソフィもご覧の通り元気です
まだ、ペースが戻ってないんで更新が・・・あはは
これからもよろしくお願いします。
って言うかFC2ブログ先輩のいちごママ~いろいろ教えてください~

くららv-363ほんと可愛いでしょ~

No title

v-354亀さん~
相変わらず亀さん鋭いv-363
あの写真のソラン・・・こっちのほうが大きいわね!
アタチがこっちを狙うわ!って顔でしょ~
そして結果は・・・ソランの思い通りでしたv-407

やった~~~~~~~。

やった~ と思ったら
いきなり大量のゴル、
もぉ最高!!!
でもオイラがいない、
行きたかった~~~

なにはともあれ
これからもよろしこで。



No title

こんにちは
可愛い(*^-^*)
みんなの成長が嬉しいね。
アレックス君は、リトル出身なの?
いかにも熊さん・・・ごめんね。
可愛いのよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/3-c93ad926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝3歳♪ «  | BLOG TOP |  » バロンです

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

