topimage

2017-11

 - --.--.-- --


soranの憂鬱・・・ - 2008.09.08 Mon


  土曜日のお話

そらん



ihihi.jpg

   soranちゃんワクチンを打ってきました~


   YURI『今日は安静にbikkuri01だよ』
   soran『ぐしゅん涙 はい  ママ』
   YURI『soranは良い子だね~』
   soran『ソフィ怪獣にアソボー攻撃しないように言っておいて』
  
   YURI『ソフィ、今日はお姉ちゃん安静にだから アソボー攻撃はダメだよ』
   ソフィ『しかたがないでしゅね~  きょうはかんべんしてあげましゅ』
   YURI『・・・・・たはー


   soran 22k
   ソフィ  29k     でしたピース
   

  

● COMMENT ●

No title

ワクチン注射 頑張ったのね~。
そうそう、安静だよ。
って言いながら 我が家に安静はありませ~~ん。
困ったものです。

ソフィちゃん 29キロかぁ。
大きくなったね~。
くるみよりソフィちゃんが1ヶ月小さいのに、体重は4キロも大きいぞ!!
ソランちゃんも 大変だね~。
妹、大きくなりすぎだよね。
並んですわってても、頭の位置が違うv-410
もうそろそろ、成長は終わりだね。

今日は我慢ね

ソランちゃん偉かったですね!!
安静だからちょっとだけ遊ぶの我慢ですね。

今体重見たら羨ましい限りです!!
20キロ台なんてラブはよっぽどじゃないとならないから・・・・・・

ソランちゃんは22キロですか?
スマートで小柄でいいなぁ~~!

No title

soranちゃん大人しくできましたか~?
ソフィーちゃんの催促に乗ってキッチリ遊んでたりして・・・(^^)
ホントにソフィちゃんは注射されるのを知ってるみたいな眼差しでsoranちゃんを見てますね(~~!

それにしてもソフィーちゃんってゴウと3キロしか変わらないんですね!
重量級のお嬢とのバトルでsoranちゃんは筋肉質なボディーなんじゃない?(^^)
体脂肪ゼロなら憧れる~♪

いちごママ♪

そうそう!我が家にも安静はない!!(笑)
夜は私の「やめなさい~~」って言う叫び声が響いてた我が家・・・

いちごママ~ソランよ♪
ホンと、大きくなりすぎよね うちの怪獣。。
ご飯の量も多いし、態度もでかいし・・
一人っ子に戻りたいわ~アタチ。。

ラブ&DJままさん♪

この日の夜は「今日はやめなさい~」って
私、叫びまくってました(笑)
それなのに、ソランの方から仕掛けていってたりして・・・
ミニサイズお姉ちゃんもまだまだ!
お子ちゃまで困ったものです。

ゴウパパさん♪

おとなしくしてくれてませんでした(汗)
それにどちらかというとソランの方から仕掛けてるし・・・
ちょっと最近、自己主張が激しくなりつつあって
考え中です~~

ソフィさんあと2~3k増えてもぜんぜんOK!なんで、
負けないためにますます筋肉質にソランはなるんじゃないかなぁ~あはは

おじゃましま~す。

sophy 29K、、、
まだ大きくなるでしょ
デカイの大好き。 

JUNPEIさん♪

ソフィさん、骨の成長はそろそろ終わったみたいです(笑)
後は筋肉が付いて大きくなる!!
でもこれ以上大きくなると・・・
近所でも1番大きくなる。。(男の子のゴルも入れて!) あはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/30-29de4a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

soranの憂鬱part2 «  | BLOG TOP |  » 逃げ足速いです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

