topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近の事(笑) - 2011.07.05 Tue

最近こんな風なお題が多いなぁ~

サボってばかりで^^;





6月のお話♪

チーム落花生の皆さんに誘っていただき山中湖のワフに行ってきました~

参加は


トレジャー君 ママさん そして!!オヤジ様!! 
ファンだったんですよ~私♪
握手してもらおうと思ったけど・・・こんなおばさんじゃご迷惑かと(笑)控えました!ぎゃはは♪ 


はなあや家から はなちゃんあやちゃんママさんお姉さん

ロデム家から ロデム君 ママさんパパさん

タルト君スイートちゃんハニエル君 ママさん

凸凹わんずのお気楽日記をいつも読ませていただいてます~の 
アルフ君コメット君ミッシェルちゃんパパさんママさんはこさん

ベルキーちゃん ママさん

ゴン太くん 母さん

楓ちゃんすみれちゃん ママさん



バロン ママさん

そして我が家。。




ランでご挨拶か終わって暑いのでプールに向かった一行(笑)

ここから私の悲劇が始まった・・・・



なんと!軽い熱中症になってしまった私^^;




ここのプール暑いんです(笑)

娘達の熱中症対策は万全の積り(笑)なんですが自分のことを忘れてた・・・

夢中でおもちゃを投げて

大声を出し・・・・




気が付くと ボーっとしてきて吐き気 震え・・・

ダメじゃん^^;





急遽、日帰りでお部屋を借りられるプランに変更してくれたバロンままと一緒に

クーラーの効いた部屋でダウン・・・・




・・・・結局、みなさんともあまりお話も出来ず(TT)

バロン&娘たちも遊び足りなかったかな・・・・・ 



写真も無い・・・・・・・・・






ご一緒してくださった皆さん

ご迷惑をおかけして申し訳有りませんでした~~

これに懲りずまた誘ってくださいませ~~~









**おまけ**

ソフィさんのカユカユ!
大分、良くなりました♪お腹を刈ったのも良かったようで本犬!快適のようです

心配してくださったみなさん ありがとうございました♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ありゃりゃ、大変でしたネ。次回は水着持参で一緒に
泳ぐ!どーだ?^0^//

でも、大事にならなくて良かったです。あそこ湿度も
高そうだもんね。

ソフィーたんはマルガリータは避けられそう?
シャンプー頑張れ!!!

No title

そうだ! YURIさん!
一緒に泳げばいいんだ!  くらパさん、ナイス!
そうすれば、体も冷えるしぃ ^m^

でも、本当に大事にならなくてよかった。
ソフィたんも快適みたいだし、よかった。

コメントありがとうございます

v-22くらパさん

しにそうだったよ~
水着!そうだね~でもご一緒してくださる皆さんに許可いただかないと・・・(爆)
30歳若かったらなぁ~~~ぎゃはは♪

ソフィさん丸刈り免れそう!!ありがと♪
ちなみにシャンプー・・・きゃ~聞かないで~~




v-22ぎんもっこママ

今日はせっかくのお休みなのに
ありがとうございました~
また襲撃しますよ(笑)

だいちゃん~ソランがまた鍛えてあげるわ!!って
言ってるよ~


管理者にだけ表示を許可する

天使6歳♪ «  | BLOG TOP |  » ソフィ、カユカユでしゅ~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

