topimage

2017-11

 - --.--.-- --


プライムランド毛呂山 - 2011.07.12 Tue

梅雨明けまなしの日曜日・・・

この日も暑かった~

・・・で関西のまろくり家、マックスレイン家が関東に遠征するとのことで

プライムランド毛呂山 に沢山のお友達が集合~

ってことで我が家も参加させてもらいました



最初にお断りを・・・(笑)

毎度のことながら(笑)お写真撮ったんですが使えるものが無い^^;

お友達の数が多くって誰が誰だか分からない^^;


 参加のお友達は

 くりんちゃん せるんちゃん

 マックス君 レイン君

 ナバちゃん

 オハナちゃん とらじ君

 ライラ君

 楓ちゃん すみれちゃん

 ライスちゃん ネオ君  

 タロウ君 ぷーちゃん

 ナナちゃん

 のんちゃん とらちゃん くまちゃん かめちゃん いねちゃん(4ヶ月のパピーちゃん)

 ブランディちゃん 真白ちゃん

 そして我が家の娘達


あってるかなぁ~抜けてないかなぁ~




007_20110712001615.jpg



017_20110712001615.jpg



099_20110712001615.jpg



057_20110712001615.jpg



032_20110712001615.jpg



025_20110712001615.jpg



043_20110712001628.jpg



暑かったこの日、プールが有ってよかった~

ランでも日陰と水飲み場に集まるみんな



楽しかったです~

ちゃんとご挨拶できなかった皆さん申し訳ありませんでした~

また遊んでくださいませ~~






● COMMENT ●

No title

わぁ~パラダイスだね~
ゴルがいっぱいでいいな~
ソランちゃん、ソフィちゃんは勿論、ママもたっぷり楽しめたようね。
み~んないい顔してる ☆^▽^☆
良かったね。
マックス君とレインちゃんが来たのね。
二人には会ってみたいな~

paffyちゃんのお誕生日だったのね
天使になって6歳か。。。
ベルが今年5歳・・・
仲良くしててくれるといいな~
ママ~、また、paffyちゃんの事をいっぱい思い出して
ちょびっと寂しくなっちゃたかな?
何年経っても 癒えないものだよね~
私も 来週は チョビット泣いちゃうかも~

No title

日曜日はありがとうございました。

山中湖では、あまり遊べなかったですが今回はソランちゃんの見事な飛び込みも見れたし、ソフィちゃんをたくさんいい子ちゃんできたし・・私は満足でしたv-10

しかし暑かったですね。
熱中症にならなくてよかったです。
また遊んでくださいね♪

No title

先日は突然の出没通知にも係わらず、駆けつけてくれて、ありがとうございました♪
色々あったけど、最後は無事に帰りつきました~。
あれだけ暑いと、さすがに負けん気の強いくりこも、闘いを挑む気にもならなかったららしく・・・・・
次こそっ!!!リベンジデスよぉぉぉっ!!!
との事デス。

しかしほんっとに、暑かった・・・・・・・

関東わんこは、節電とか猛暑とか・・・ほんっと大変やなぁ~って、しみじみ・・・
無理しないで、夏を乗り切ってくださいね。

No title

日曜日はありがとうございました~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ホントにプールと水道があってよかった~。
関東の夏があんなに暑いなんて思ってませんでした。。
またご一緒してくださいね~。

(この場をおかりして)↑いちごママさんちのみんなには私も会ってみたいです~^^

No title

先日はありがとうございました。
はじめましてなのに、お話できてとっても嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
もうちょっと涼しいときにね(^^*)

↑次は九州遠征??

コメントありがとうございます

v-22いちごママ~

たくさんのゴルゴルに囲まれて幸せだったよ~
マックス君もレイン君も遠い所をありがとう~だったよ♪
いつかみんなで会えたらいいね~

ベルちゃんとpaffy同じ月に天使になったんだね・・・
何年たってもメソメソしちゃう。。
良いよね!メソメソしよ!!




v-22楓ママさん

先日はありがとうございました~
それにしても暑かった(笑)

楓ちゃんすみれちゃんがスリスリしてくれて嬉しかったです~
またご一緒してくださいね~




v-22まろくりまま~

遠い所をご苦労様~
前日に出没通知をした方もいたのね~
我が家には3日前だから早い方?(笑)

くりちゃん~リベンジまってるわよょょょ~~ってソランが申しております!





v-22マックスまま~

遠い所をお疲れ様でした~
またお会いできて お話も出来て嬉しかったです♪
関東の夏!暑いです。。年々暑くなる^^;

いちごママに会いに九州、上陸しますか?(笑)
行く時は声かけてね~~あはは♪




v-22さちぽんさん~

先日はありがとうございました~
せっかく娘達のお写真、撮ろうとしてくださってるのに
そっぽ向いてしまう娘達^^; ゴメンなさいです~

実は我が家の娘たちもおべ君同様ゴロスリ娘達なんですよ~
おべ君~今度一緒にゴロスリしてね~

九州・・・!!行きますか!(笑)


毎日暑くて困りますね(^^ゞ

YURIさん、
先日は初めてお会いしたのに
たくさん優しくして下さって
本当にありがとうございました\(^o^)/

あの暑さでは
まともでは居られないですよね(T_T)
それでもソランちゃんとソフィちゃんの隣で
涼む事が出来た事で
お話出来て本当に良かったです♪

またお会いできる日を楽しみにしております(^-^)
お疲れさまでした(*^_^*)

とらじママさん♪

先日はこちらこそありがとうございました♪
お話できて嬉しかったです~
会いたかったオハナちゃんにも会えたし
とらじくんも可愛かったし♪
また誘ってくださいね~

まだまだ暑い日が続くから皆さん体調に気をつけてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

日曜日はBBQ♪ «  | BLOG TOP |  » 天使6歳♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

