topimage

2017-05

 - --.--.-- --


大事件! - 2011.07.20 Wed

毎年大事件を引き起こしてくれるソランちゃん

去年は・・・脱走事件  そして今年もやってくれました。。


今日午後、雨の止んでるうちにお散歩に出かけたソラン&ソフィ&パパ


広場に落ちていたとうもろこしの芯を食べたようだと パパ!


え~~~~~~~~~

とうもろこしの芯!!??

ダメじゃん!!!!!!!!!


もちろん即、病院です。

ただ、とうもろこしの芯ってレントゲンに写る時と写らない時があるようで・・・判断つかず

バリウムを飲む事に!

2時間後の結果報告では

「多分、食べてます!胃の中に有るようです

内視鏡で取り出しましょう 無理なようなら開腹手術に切り替えます」

との診断でした。

そしてドキドキしながらウチで待つこと2時間半!

先ほど迎えに行って帰ってきました。


元気です!興奮してるしまだ麻酔が少し残ってるようでフラフラしてますが

お医者さんに置いて帰った私たちを怒ってます(笑)ソランらしくってホッとしました。。



内視鏡なので明日からはほぼいつもと同じで大丈夫だそうです。


待っていた2時間半・・・本当に長かった。。

いろいろ反省しなければいけないこともたくさん有りますが

今晩は興奮して息の荒いソランのそばにずっと付いていようと思います。。


002_20110720001338.jpg




● COMMENT ●

No title

よかったよぉ~

うん、よかった。

ソランちゃん、大変な一日だったね。
ゆっくり、おやすみ。


突然のコメント失礼します
clapa 1101さんのRT からこちらに飛んで来ました

我が家のゴールデンレトリバー、どんちゃんも若い頃おもちゃを丸のみして、口から取れず開腹手術したことがあります
その時は本当に焦ったし悲しかった…
いまは小さいおもちゃは厳禁です

ソランちゃん元気で何よりです

No title

よかったね~
本当によかった!!

毎年1回はドッキリさせられちゃうよ
なんか、ソランちゃんが・・・って言う事がいつも不思議~
しっかりもののお姉ちゃんってイメージだから・・・
でも、とうもろこしの芯丸呑みしちゃったって事???
お腹で消化できないの??
気をつけなきゃいけないね~

でも本当によかったよ~

No title

ソランちゃん本当に良かったね

内視鏡でとりだせて本当に良かった。。。

待っている間のママさんのお気持お察します~~

本当にそんなことしなさそうなのにね

しっかり者のソランちゃんにときどきドッキリさせられるママさん、お疲れ様でした。

コメントありがとうございます

v-22ぎんもっこママ

ご心配おかけしちゃって・・
ソランちゃんやってくれます^^;
既に完全復活して相変わらず我がまま放題です~




v-22どんさん

コメントありがとうございます♪
ソラン!元気です♪
心配してくださって本当にありがとうございます
ブログのほうにも遊びに行かせてくださいませ
これからもよろしくお願いします♪



v-22いちごママ

ママ~ソランちゃんまたやってくれたよ~
本当にいっぱい心配させてくれるお嬢さんだよ。。
しっかり者なんだけど・・・悪戯もしっかり!
ソフィは悪戯はパピーの頃しかしなかったの
だから6歳になっても目が放せないのはソランちゃん・・

とうもろこし!危険だよ~
ママの所はみんな良い子だから大丈夫!だけど
気をつけてね~

いつもありがとう♪



v-22モモ宙ママ さん

ご心配おかけしちゃって・・・
ソランちゃん完全復活!です
ありがとうございます♪

しっかり者のソランちゃん!
悪戯もしっかり!!です^^;
これからもますますソランから目が離せないです~


管理者にだけ表示を許可する

偶然って素晴らしい~♪ «  | BLOG TOP |  » 日曜日はBBQ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

