topimage

2017-07

 - --.--.-- --


偶然って素晴らしい~♪ - 2011.07.25 Mon

偶然だったようです♪

何のことだか??あはは・・・

では



002_20110725172812.jpg

あれ??
ソフィ???


誰かと言いますと

楓太くん!!

もっこちゃんソレイユちゃんミミンちゃんソフィ の弟!!

ししまる君と胴胎犬!!



偶然、ぎんもっこママさんが近所のスーパーで遭遇。


で、先週ご対面させていただきに行って来ました~


015_20110725172812.jpg


093_20110725172812.jpg



074_20110725172811.jpg



075_20110725172812.jpg

楓太くん・・・やっぱり同じDNA(笑)
のんびりおっとりさん。。可愛え~~~~

パパに1番、似てるかなぁ~~






カワユイショットも!

105_20110725172844.jpg
 
ソフィさん顔が重い??(笑)




もちろんこの子達も一緒!!

021_20110725172844.jpg
だいすけくん!
相変わらずみんなにご挨拶が忙しい王子!!


028_20110725172844.jpg
そして先日、みなさんにご心配をおかけした筋肉コブタことソランちゃん
ダメージも無く次の日から相変わらずのお転婆娘!




楓太くんのママさん先日はありがとうございました
これからもよろしくお願いします~
今度はお水遊び!行きましょうね~~

ぎんもっこママ~すごい強運の持ち主~~
ありがとうです~~~
週末はよろしくお願いします~~~~♪


● COMMENT ●

No title

宝くじ、買った方がいい?

ご挨拶わんこ、だいすけのおかげです~

No title

はい!!宝くじ!買いましょう~~~~
主人もなんだか・・・黄色い新幹線を見た!とかで^^;
昨日、買って来ました^^;

だいちゅけくん~~~ありがとうね♪
ぎんちゃんもパパさんとお留守番、ありがとう~


管理者にだけ表示を許可する

鳥羽に行ってきました① «  | BLOG TOP |  » 大事件!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

