topimage

2017-06

 - --.--.-- --


鳥羽行ってきました③ - 2011.08.18 Thu

2日目の続きは・・・

関西出身の私は何度か行った事がある鳥羽ですが

バロン家は初めての鳥羽!

なので観光もしてきました♪



有名な夫婦岩!159_20110816171903.jpg



161_20110816171903.jpg



157_20110816171903.jpg
熊姉妹はやっぱりソックリです(笑)








3日目は海水浴前に伊勢神宮にお参り。

その前に伊勢志摩スカイラインの朝熊山展望台で記念撮影も!!

185_20110816171902.jpg


前日合流したバロンパパ!
パパが来て大喜びのバロン♪


180_20110816171903.jpg




190_20110816171953.jpg
全員でなんとか収まった集合写真(笑)



189_20110816171953.jpg

綺麗にそろったぎんちゃんもっこちゃんだいすけくん  さすがだ!!





そして伊勢神宮に到着~
199.jpg
ブレブレ写真でごめんなさい



参道はワンちゃんはNGなのでみんなは車でお留守番してもらいました
(もちろんエンジンはかけっぱなし)




参道は沢山の樹木に囲まれて日陰を選んで歩けばそんなに暑くなかったけど・・・
でもやっぱり暑かった(笑)


197_20110816171953.jpg


おかげ横丁を歩いて

元祖赤福本店を発見!!

202_20110816171952.jpg


そこで大人気なのは赤福が中に入っている赤福氷!!

_5_20110816171952.jpg
美味しかったぁ~
暑かったからなおさら!!




さて本日の海水浴は尾鷲!

ただ前日、泳ぎすぎのワン's達・・・

いまいちノリが悪かった(笑)

ソランは海水を飲み過ぎて下痢P~だし^^;


207_20110816172028.jpg

でも楽しんでましたよ~


軽めに楽しんでホテルに帰りました






そしてこの旅の最後のイベント!!

15日に6歳になるバロンのお誕生会♪


223_20110816172028.jpg

バロン~おめでとう~
これからも仲良く いっぱいいっぱい楽しい事しようね~








3泊4日の鳥羽の旅 楽しく過ごしてきました~

ご一緒してくださった
ぎんちゃん もっこちゃん だいすけくん パパさん ママさん
バロン パパさん ママさん

ありがとうございました~

次回はリベンジ!川遊び~~♪
くらパさん~準備はOK??(笑)
        


● COMMENT ●

No title

楽しかったね~♪

あの尾鷲の海水は、おいしいのか?
もっこは去年で懲りたか、今年はあんまり飲んでいなかった・・・(笑)

バロン、ケーキの前で吊られてるし・・・

たまには普通の観光もいいね。
また遊びましょ♪

あの暑い最中にお伊勢参りされたんですね。皆さん、良いことありますよ~♪
バロン、お誕生日おめでとう。
川遊び行きたいね~♪♪

楽しそう~

YURIさん、みんなで旅行楽しそうですね~
今年も遠出出来ない我が家ですが、
YURIさんのブログでちゃっかり行った気分なって楽しませてもらってます(笑)
バロン君も6歳のお誕生日おめでとうございますe-266
また、楽しい川遊びの記事楽しみにしていますね~

No title

お返事遅くなってごめんなさい~~

v-22ぎんもっこママ~

鳥羽旅行ではありがとうございました♪
毎度毎度ですが(笑)楽しかったぁ~
だいすけ親分(笑)ますます親分でしたね
でもお兄ちゃん達お姉ちゃん達と同じだけ泳いで遊んで・・・頑張ったね~

またいろんな所遊びに行きましょうね~



v-22くらパさん~

すっごく暑かったけどお伊勢さん行って来たよ~
良い事あるかしら??楽しみ♪♪
娘達が元気でいてくれたらそれだけで幸せ!

くらら~川が呼んでるよ~~~(笑)




v-22MISAちゃん~

私のブログで行った気になってくれるなんて嬉しい!
もう少しまともな景色写真も載せないとね♪
新潟にも行きたいなぁ~
今年の雪遊びは新潟方面行きたいなぁ。。
その時は一緒に遊んでね♪


管理者にだけ表示を許可する

ワフで遊んできました♪ «  | BLOG TOP |  » 鳥羽行ってきました②

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

