topimage

2017-05

 - --.--.-- --


soranの憂鬱part2 - 2008.09.12 Fri


  
CA8X3KHV.jpg

  soranよ~皆さんご機嫌いかがかしらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  涼しくなって過ごしやすくなったわねうふ
  アタチ?
  アタチはここのところ雷で 寝不足が続いたり謝罪~!
  騙されて注射されたりcry  相変わらず怪獣にまとわりつかれたり 散々だわ怒

  今だって・・・

CATG4WCX.jpg
  こんな顔目の前にあるの・・・

CAOCK5RD.jpg
  寝相は相変わらず・・・・悪いわ
  蹴飛ばしたりするのよ怒
  釈然としない毎日だわ。。


  そうそう、白くまさんもダック君も元気よ
CAJ3241K.jpg
  もう、4~5回洗濯されてるわ。
  
  週末はぎんもっこ家とバロン家と旅行よ~
  思いっきり遊んでくるわ
  もこもこ怪獣とソフィ怪獣の対戦が見ものねbikkuri01


  ところでYURIママが宣伝しろ!って

  ぱふぃーはうす 秋用生地少し入ったんですって
  それと完成品のカラー&リードが増えたらしいわ
  よかったら見てみて~~ピース


● COMMENT ●

No title

こんにちは!
白くまさんとダック君、真っ白~!!
ユウのくまさん、お耳がまっ黒になっちゃって、洗っても落ちませ~んv-406
soranちゃん、sophy怪獣に負けるな~!がんばれ~♪

旅行、楽しんできてねi-185
どこに行くのかな?報告待ってま~す^0^

No title

ソランちゃん、雷の日々注射な日と・・
頑張ったわ~、ねっ。
嬉しい楽しい旅行が目前だね、みんな
楽しんできてね~。
アップを楽しみにしていま~す。

あらら~

soranちゃ~ん、どよ~んとしてるよぉ
だいじょうぶぅ??
憂鬱そうだねぇ、もこもこ怪獣も行くから覚悟しておいてねぇe-266

2枚目と3枚目、もっこがどうしてここにいるの?って思いました。
あは、そっくり・・

寝不足は・・・

soranちゃん、寝不足は美容に大敵よ・・
∞ちゃんを見習ってしっかり寝ないと
美人さんが、もったいないよ~

白くまさんもダック君も元気(無事)でなにより
安心しました。v-8

週末の旅行楽しんできてくださいね
飲み過ぎないでくださいね
酔っ払って風邪ひかないでくださいねv-16

ユウママ♪

白くまさんとダック君頑張ってるでしょ~
我が家のが1番最初にダメになると思ってるんだけど(笑)もう暫く大丈夫そうで~す。
ウチのは黒くなるんじゃなくってカパカパになってる(笑)

山中湖、行ってきま~~すv-221

ポーリー母さま♪

今年は本当に雷が多くってsoranさん大変です~
去年の途中までは雷、平気だったんですよ~
窓際に居て、近くに落ちたみたいで、それからダメになりました。。
明日雷予報が・・・(^^;どうなる事やら。。
楽しんできま~すv-221

ぎんもっこママ♪

あはは~もこもこ怪獣とソフィ怪獣が揃うとどんな事になるでしょうね~
バロンもsoranも戦々恐々? ぎゃはは♪

そろそろ、我が家のソファーの構造が暴かれる日が近そうです(^^;

亀さん♪

亀ちゃま~soranよ~
アタチ怪獣みたいに図太くないから雷が鳴ってると眠れないの・・・美容の為にママと一緒にお昼寝いっぱいしてるわ~

呑み過ぎないように気をつけま~~すv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/31-626ad58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ~山中湖編 «  | BLOG TOP |  » soranの憂鬱・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

