topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと・・・ - 2011.09.03 Sat

9月2日がやっと終わった。。。

私にとって1番苦手な日

妹が旅立った日



悪性リンパ腫・・・憎いです

妹と最愛の長女パフィーを私の手の届かないところに連れて行ってしまった

憎い憎い病気。。



妹は1年4ヶ月この病気と戦いました

パフィーはたったの4ヶ月。。。

どちらも本当に頑張りました


本人、本犬は本当に頑張ってました

だから頑張って!!言う事はしませんでした。

だって本当に頑張っていたんだもの・・・


妹の声が聞きたい

話がしたい

一緒に笑いたい

パフィーにハグハグしたい

お散歩したい


いろんな ・・・たい がいっぱい。。










さぁ~
台風が来てるけど



今日からはまたソランとソフィと楽しい毎日を!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

また辛く悲しい日を過ごしたのね

癌は恐いね~
今 母がすい臓癌と戦ってるの。
病気と戦ってる人の胸のうちを思うと辛いね

ママは、ソランちゃんやソフィちゃんにいっぱい癒してもらえたかな
今そばに居る二人の娘の温もりが心の悲しみを癒してくれるよね

No title

この日は何年たってもダメね・・・
ママ、ありがとう♪
ソランもソフィもそばで優しい眼差しで見てくれてるよ

お母様・・・頑張ってらっしゃるんだね。。
心から穏やかな時間が少しでも長く長く続く事を
祈ってます

ご無沙汰です。

昨日は,サランのお誕生日におめでとうを有難うございました。

ご無沙汰していて,久しぶりに拝見し,あまりにもびっくりして…

言葉がありません。
あまりにも身近な病気過ぎて…
そうでしたか…悪性リンパ腫・・・・
母も悪性リンパ腫でした。
私も沢山この病気に関するものを読みました。
実際,治療がうまくいって寛解している人もいたのでそうなってほしいとの願いからか,そうなるとしか思えませんでした。
でも妹さまと同じくらいの期間であちらに行ってしまいました。
我が家の場合いろいろな選択を迫られ,それがいいのか悪いのか分からないけど,可能性が少しでもあるならと・・・半ば想いばかりが先行してしまっていました。たられば…が沢山(>_<)

ぱふぃちゃん,妹さんはまだまだ若いから…想いは沢山あるでしょう。
その分,YURIさんが・・・ソランちゃんとソフィちゃんが
沢山笑顔で過ごされますように。

突然,こんなコメントを残すことお許しくださいませ。

No title

お母様も同じ病気だったのね・・・
お母様もすっごく頑張られたんだと思います。
そしてsaramimiままさん周りのみなさんも!!

今でも妹にしてもpaffyにしても最後の日々の事を思い出すと言葉にならないです。
妹は1度は寛解したんだけどこの病気の特徴でもある再発!
たった3ヶ月で再発しちゃった・・・
悔しかった。。。。他に治療法があったんじゃないだろうか?こうしたらよかったんじゃないだろうか?って後悔はいっぱいだよ。。

でもね・・・だんだんね・・・最後の頃とっても辛そうだった妹のこと考えるとね・・・・・・今はどこも痛くないし苦しくないし私の大好きだった笑顔でいてくれてるんじゃないかな?って思えるようになってきたんだ!

私は若くして亡くなった妹の分も笑顔で楽しい毎日を大切な娘達、夫、お友達と過ごしていこうって思ってます

また遊んでくださいね~コメントありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

たいくつ・・・ «  | BLOG TOP |  » 川遊び♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

