topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あら!9月ももう終わっちゃう~ - 2011.09.29 Thu

お久しぶりです~

すっかりご無沙汰というか放置状態のブログ・・・

なんだかやる気が出なくって(笑)

カメラの調子も悪いし・・・


気が付くと9月も終わりに近づいて。。


ちょっと覚書。

9月17日 母と妹の7回忌の法事

  去年妹の7回忌法要をするのに躊躇してしまって・・・
  今年、母と一緒に法要をしました。
  一つ区切りが付いた・・・かな?
  
  法要にあわせて主人のお義母様が鳥取から来てくださいました。
  今年、82歳になる義母!
  元気です~
  1人で鳥取から飛行機に乗って来ました
  食欲旺盛です!
  私たちと同じものを同じだけ以上食べます!!
  おしゃべりです!!(笑)
  ず~~~っとしゃべってる(笑)
  久しぶりに息子に会うのが嬉しくって仕方が無いんでしょうね~



064_20110928235619.jpg

一緒に芦ノ湖に行ってきました
とっても嬉しそうな義母を見て実母の嬉しそうな顔が見たいなぁ~って
思ってしまった。
7回忌法要が終わって母は喜んでくれてるでしょうか・・・







台風も凄かったけど我が家は被害も皆無!

隣の雑木林の大木が折れてたのはビックリしたけど。。






一昨日はお友達から栗をもらって栗ご飯



昨日はぎんもっこだい家が新鮮な秋刀魚を届けてくださって
明日は秋刀魚~~
もちろん娘達にも!!






なんだかまとまりの無い覚書(笑)

来月は頑張って更新するぞ~~~~~~!!






**おまけ**

037_20110928235620.jpg

ソフィさん・・・パパと違うよ~~~





● COMMENT ●

No title

ソフィーたん・・・

違和感なくいいこにしていて・・(笑)

お人形さんの台車、動きますよね?
だいすけだったら・・・恐ろしいわぁ

No title

人形!ホンとだ!!台車だ!!!
気が付いてなかった~
私はソフィが動いたら腕が取れるんじゃないかとハラハラしてたんですが(笑)
そばに係員みたいな人がいたし^^;
ソフィはニコニコしながらボ~っとしてました♪


管理者にだけ表示を許可する

寒ッ!! «  | BLOG TOP |  » ワフで遊んできました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

