topimage

2017-08

 - --.--.-- --


寒ッ!! - 2011.10.03 Mon

がんばって更新しよう!って書いたのに3日になってしまった・・・^^;

急に寒くなってこの子も


004_20111003023612.jpg




この子も

002_20111003023612.jpg



この子も

_2_20111003023230.jpg






・・・・・・・若干1ワンこれ位の方が良い方が・・・・




それにしてもソランちゃん、こじんまりま~るくおさまって^^;
体脂肪がうらやましいくらい少ないソランちゃんは寒いのが苦手です

あっ!ホタパパさんのところに良いのが出てたなぁ~
ソランには必要かなぁ
パパ~お願い~~~(笑)






**おまけ**

ある日の私の夕食!!


001_20111003023613.jpg

料理が得意な夫が作ったんじゃ有りませんから!!(笑)





● COMMENT ●

美味しそうじゃん♪

オムカレー?
美味しそうですね~。やれば出来る!ってか~。^0^

って、こっちに反応してしまいましたが・・・・、
ホンに涼しく(寒く)なりました。順調に秋になっている
模様。あたしは順調に食欲の秋でして、更に肥えよう
としております。^_^;(やばっ!)

うちのくららも今まではフローリングで寝てたんですが、
この頃、ベットに上がってきて狭いんですワ。^_^;;


No title

でしょ!でしょ!!やれば出来るのよ(笑)
これからは娘達で暖をと取らなきゃね~
ただ、重いけど(笑)
風邪ひかないようね♪
それと・・・メタボにはお気をつけあそばせ~~ぎゃはは


管理者にだけ表示を許可する

暇だったので。。。。 «  | BLOG TOP |  » あら!9月ももう終わっちゃう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

